NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


光P企画のダイジェストとか☆

いろいろとやりたいことがいーっぱいあるカリビアンです


最近は旦那さんのお帰りが早いので、お昼間にきちんと家事をして


夜もほどほどにしてれば、またGvにも出れるかもしれないですね





てことで、今日はたまってるSSや楽しいログの放出と公式のお知らせ


そして光Pの名前企画のダイジェストを



まずは ちょいネタ & シリーズ 愉快な仲間たち





1 コナンっぽい

平成生まれ

コナン?!w

体だけ時代遅れみたいにゆうなーーーっwww


あ、ごめ^q^;  頭も昭和かも^q^;;;






2 引っ掛けられたあとに・・・

ご注意を

神崎直

レコ直ならわかるお^q^;w







3 差別じゃないよ|x・`)

風邪?・・・

B型m9


いや~・・・ただ、自分のこと大好きなんやなぁと思って^^^^^

うん、悪いとかゆうてないから^^^^^








4 求)オブラート

【:Giselle:】 頭痛いのでバファリンを飲もうと思うんですが、賞味期限切れてても大丈夫かな??
【Salvare_000】 優しさがあれば大丈夫b
【ブルック。】 どうでしょう?w
【ヤルゾウ】 どのぐらい?
【ブルック。】 半分毒かもよw
【:Giselle:】 4年前の優しさだけど  ← やさしいか?それ>q<;w
【竜騎将バラン】 それはなんとも^^;
【SURYA】 バファリン自体きかないですよね・・・;;  ← カリビもEVE派です>q<
【Salvare_000】 やめといた方がいいかもねw
【:Giselle:】 1錠増やしたら効き目復活とかありますかねー  ← ないない
【SURYA】 それはまずいww
【ヤルゾウ】 それやっちゃだめだめ!
【:Giselle:】 はいー!
【SURYA】 ほかに薬ないですか??
【ブルック。】 薬中毒になってまうぞw
【:Giselle:】 そうなのかー@@
【:Giselle:】 7年前のキャべ人と包帯
【SURYA】 そしたら包帯をのんで・・・((ちがう!!!  ← すーーーーりゃ!!!wwww
【:Giselle:】 www
【SURYA】 あったかくして早く寝てください;;
【-鴉-】 www
【:Giselle:】 包帯は何錠飲めば・・・  ← ナイス返しですwwwwww
【SURYA】 15歳以上2m?
【:Giselle:】 に、2mもですか? 苦いんでオブラートが欲しいところです  ← 確かに苦そうだ^q^;w
【カリビアン】 wwwww  
【:Giselle:】 くすりは辛抱してきつくなったら寝ますノ
【SURYA】 無理しないでくださいね><
【:Giselle:】 もうこのバファリンは捨てます!!


GD中だったか、あとから見て追いついたところが

オブラートだったんですが・・・ 笑っちゃいかんことなのに

大爆笑してしまったジャマイカ^q^;;;

具合の悪いときは、早めに寝ましょう/////








5 ハコバン


to 【Reggae】 そうえいば
to 【Reggae】 こないだ見せてもらった装備、SSじっくり見せてもらったけど
to 【Reggae】 ばんぐるすごいねー^^
from 【Reggae】 バングル?
from 【Reggae】 箱バン?^^
to 【Reggae】 速度35+5だったかな?
from 【Reggae】 うんうん^^
to 【Reggae】 あれが、はこばんってやつ!!??
from 【Reggae】 そうそうー^^
from 【Reggae】 3億くらいだと思うよー^^
to 【Reggae】 箱型軽4自動車じゃ・・・えw
from 【Reggae】 www
to 【Reggae】 そうなんやー@@


無知なカリビはハコバンって叫びとかでよく聞いたことはあったけど、

どんなものか知らなかった・・・



違うのはわかってるけど・・・



ハコバンゆうたら・・・



これっしょ・・・ ↓ 



ハコバン


またひとつ賢くなれました^q^;






6 リアル名古屋駅の近くで・・・


何度見ても この交差点の名前が

ささしまライブ

さだまさし ライヴ24に見えて仕方ないーーーーっ>q<www

24時間 さだまさしのライヴが見れるっぽい・・・w






7 生NANA

なまさん


デグしゃんが( 。・_・。)人(。・_・。 ) ナカーマ♪でよかった>q<bbb






8 ランク5の紋章がうれしくて

高いところ

記念撮影しようと さまよっていたら 登っちゃいました^q^;w

じつは目立ちたがり屋さんだったのねカリビって(*/∇\*) キャ w







9 こんなんあったんや

魚

やっとポタクエを全部やってしまったんですが

その途中のクエ品・・・

なんか今まで見てきたRSアイコンと雰囲気違いますよね・・・?w

ちゅーか・・・干した魚やのに どう見ても 魚の骨なんですが














公式で見たお知らせ


1つ目

公式ニュース

今週の金曜日から 経験地 2倍あるみたいですね


2つ目

公式ニュース2

木曜日のメンテ後から 紅鯖は
鯖位置

ワールド選択間違わないようにしないと










あとは、光Pの名前を当てろ!!企画のダイジェストですが


ちょと 長ったらしいかもなので、面倒な方はスルーしてくだしあ>q<w



おサルの巻

頭いい1

おサルの作戦

作戦ってゆうてるけど、ホンマに【ちょん】ってだけ消し忘れがあった・・・w

求)老眼鏡・・・


あ、カリビ 近視だた^q^;;;





カラスポン&スー&オカミの巻

スーのツッコミ

これ、SSじゃわからんのやけど スーちゃんの「はずれ!」は

カラスポンの「加山雄三」とほぼ同時にでたんですよwww

スーちゃんの読みは鋭かった@@bbb

オカミの耳は敗者復活しようとしてた耳ですw





敗者復活の巻

敗者復活ほろしゃん
見事正解したほろしゃんでしたが、正解にはたどり着きませんでした>q<

おかみに出した敗者復活のとき、SS忘れ&ミスってれどみら閉じてしまってた

出した問題は ↓ こちら

【リトルのスキルで実際にあるのは次の3つのうちどれ?^^
メリットシューティング コメットシューティング サミットシューティング】 

オカミも見事正解でしたが、正解にはたどり着かず・・・>q<





れんの巻

頭イイ2

おサルといい、れんといい、見るとこ するどいね@@w

れんくんなんて、 さいごの「ー」まで特定してきましたから

この観察力はすごいですよね

じっくり見てもわからんカリビ・・・どうしましょ^q^;;;





↑ このことから・・・の巻

【れん☆】 観察力だな。w
【カリビアン】 wwww
【Salvare_000】 俺は あ が3文字めじゃないってことくらいw
【mukuⅡ㌧】 みてくる!w
【-鴉-】 俺は
【れん☆】 文字って俺の合ってない?
【-鴉-】 取り合えず未育成が多いって事くらいしか・・・  ← ほっといてヾ( ^ω^)ノ www
【カリビアン】 れんの最後の文字あってるよ^^
【れん☆】 だよねw





ラスト15秒前の巻

04/05 23:59:46 【-鴉-】 ワッカンネw
04/05 23:59:49 【mukuⅡ㌧】 w
04/05 23:59:54 【ブルック。】 ブかも?
04/06 0:00:05 【ブルック。】 わかんねw
04/06 0:00:07 【Salvare_000】 あとなんびょうだ?w
04/06 0:00:09 【mukuⅡ㌧】 アイチピイ
04/06 0:00:11 【Salvare_000】 あうとーw
04/06 0:00:12 【ブルック。】 もうおわりー^^w
04/06 0:00:19 【カリビアン】 わぉ・・・;;www
04/06 0:00:25 【ブルック。】 運営も
04/06 0:00:27 【-鴉-】 答え!!
04/06 0:00:33 【Salvare_000】 なんだろw
04/06 0:00:34 【ブルック。】 イベントの時延長するよね?w
04/06 0:00:40 【カリビアン】 wwwww
04/06 0:00:41 【Salvare_000】 10分くらいねww
04/06 0:00:48 【ブルック。】 まだいけるな^^
04/06 0:00:54 【-鴉-】 あは何文字目!?
04/06 0:00:56 【mukuⅡ㌧】 ジーターピイ
04/06 0:00:58 【ブルック。】 まあ答え聞いてみたいが・・・w
04/06 0:01:05 【Salvare_000】 G限定になってきたなw
04/06 0:01:07 【カリビアン】 ○あ○ぴぃ





最終ここまでヒント出したんだ(σ´Д`)σYOの巻

【-鴉-】 もうどうせなら一文字目も晒せこのやろうヽ(*´∀`)ノ

【カリビアン】 ○あーぴぃ

【カリビアン】 なしPだ(σ´Д`)σYO\_(・ω・`)ココ重要!


 


やっと正解でたの巻

【れん☆】 無しで梨かと思ったが
【カリビアン】 (´;ω;`)
【Salvare_000】 ww
【Salvare_000】 そこまでww
【れん☆】 ペア?
【カリビアン】 ゆうてるやんw

納得いかなさそうに答えないで(´;ω;`)www





変人扱いーっ/(^o^)\の巻

【dogeza】 きっと答えは異次元な世界でしょうw

【-鴉-】 かりびの頭は異次元なんだ

【-鴉-】 常人が理解できるはずがない・・・

【Salvare_000】 なんでバナナとかにしなかったんだよww  ← なんでバナナにしやなあかんのよwwww

【-鴉-】 カリビ脳は宇宙だったか・・・  ← 地球だよーっ>q<ww

【れん☆】 これ炎上フラグw  ← 萌えないで/(^o^)\www





こんなさなかの誤爆の巻き

【dogeza】 ぽたありがとうございます^^
【-鴉-】 いえいえ
【カリビアン】 www
【ブルック。】 いえいえ^^
【dogeza】 みすw
【dogeza】 www
【Salvare_000】 ww
【dogeza】 カリビsのせいで辱めをうけた!  ← 自分の誤爆やのにーーっ(((( *ノノ) ヒドスーwww
【カリビアン】 wwwwww
【竜騎将バラン】 w
【-鴉-】 快感なのか・・・
【dogeza】 たまらんです!
【-鴉-】 ドMの極み!!!!w





興味なしの巻

【まるちゃんLX】 そんでPの名前はなんだったのかな
【-鴉-】 ペアーピィ
【まるちゃんLX】 そっか
【-鴉-】 興味0!!w
【オオカミ男】 www
【カリビアン】 wwwwww
【まるちゃんLX】 !

まるちゃん、流行りのツンデレじゃなくて ツンしかないよ;q;wwwww





プレッシャーかける人たちの巻

【竜騎将バラン】 今回のやり取りをどう編集するか楽しみにしてまふwww
【Salvare_000】 おw
【カリビアン】 こわいwwwww
【Salvare_000】 それは楽しみだww
【竜騎将バラン】 ←プレッシャ~~~@w@

【オオカミ男】 カリビー
【カリビアン】 はいな?^^
【オオカミ男】 第2弾期待しております・・・w
【カリビアン】 www
【カリビアン】 不発やもんねw
【オオカミ男】 正解者なしやから
【オオカミ男】 繰越?でw
【カリビアン】 なんか考えとくわw
【オオカミ男】 ういー^^w




ということで、こんな感じでしたーっw



もう カリビアンは変人でFA


これで おkですーくすん ( ノω-、)




こんな結果だったけど、 まぁ それなりに楽しめたよって思ってくれる

器の大きな坂本龍馬みたいな方がいらっしゃったら

↓ の 拍手ボタンでもポチっとして反応教えてくれると カリビもうれしいです


ということで、長くなったのに 最後まで読んでいただいてありがとうございました



今日も楽しいとイイナ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

面白すぎて・・・カリビしゃんのブログ昼間見るのは危険だw

絶対みんなから変な目で見られてるw

これ何我慢比べ?

笑ったら負けなの・・・?

恐るべしトレビア~ン!!
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.04/07 13:28分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

えー(((( *ノノ)  そんなにゆうてもらったら
編集がんばった甲斐ありました>q<w

笑ってもらえてなによりですが、職場じゃヤバいね>q<ww

カリビはよく、笑ったらあかんとこで笑ってしまったら咳払いっぽいのでごまかしてましたwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/08 00:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
