NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


おはようございます


『カリビアン』とだけ入力して検索したら

やっぱり・・・


某サイトが一番に出てしまうカリビアンです・・・orz


いちお、言っておきます・・・


あのサイトかんけいないんやからねっ!!!


カリビ自身、RS内で教えてもらって知ったことでした


それまでまったく知らない人から

『名前の由来は?www』って耳までいただきましたからね。。。w

それも1人だけじゃなかったって・・・

どんだけ有名~~~;w;




由来はパイレーツ・オブ・カリビアンです!!キリッ!w



あと・・・



こないだサブの秘密にカリビで外掛け支援したら

『カリブの人 ありがとう』と言われましたが


そこも・・・



日本の人やからね!!w




でも・・・カリブの人でもいいかもとチョト思った





さて




昨日、カリビ自身は初対面だったんですが
親戚らしき人に会ってきました


その人の職業って、


船長さんなんですよ!!!


すごくないですか?!


結構、マッチョなイケメンで少しうれしかったです













トレビさん

トレビさんです

テヘ(つω・*)

つまんないお話をスミマセンでしたwww


それより何より、
NPCに向かって話しかけたの初めてで(一人でね
そっちのが誤爆よりはずかしかった。。。w



今日も楽しいことあるかな~




あ・・・


今日はメンテだた・・・orz






スポンサーサイト

Comment

 

わかりますっ! わかりますよぉぉ

ブログで作った人は
NPCに話しかけてしまうという
誰もが一度はやると言うあれですねw

ネタ探すの大変ですよねw
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2009.12/03 12:34分 
  • [Edit]

 

今まで隠してましたが
実は私がカリビさんの親戚なんです。キリッ

コムですね、わかりますw
  • posted by グレビアン 
  • URL 
  • 2009.12/03 16:35分 
  • [Edit]

 

ごめん・・・
LEXUS戦はGvリーグ3戦目でした・・・b

思ったよりもネタを提供してると気づく毎日です。
  • posted by -ハト- 
  • URL 
  • 2009.12/03 19:50分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

コメントありがとうございます^^

ほろしゃんも経験済みなんですか?><b
今度何か一緒にネタ探ししましょう^^w

ボケるつもりなくボケて、ツッコミ入れられてウケルことに慣れてるので いざ何かおもしろいことを!と考えたら思い浮かばなくて自分にはお笑いの才能がないと気づいた昨日でしたww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/03 20:44分 
  • [Edit]

グレビさんへ♪ 

訪問&コメントありがとうございます^^

ΣΣ(゚д゚:)ソウナンダ シラナンダ・・・w

衝撃のカミングアウトですねw
これからはグレビさんと呼びますYO!!
それともグレビアンコムさんと呼んだ方がいいかしら?^ー^w



  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/03 20:50分 
  • [Edit]

-鳩-さんへ♪ 

訪問&コメントありがとうございます^^

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ネタの神様がいらしゃった~♪w 毎度ありですっ^^^^^

リーグ3戦目なんですね!
訂正しておきます^^b

今後ともごひいきに^^^^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/03 20:55分 
  • [Edit]

 

こんです^^

カリビアンさんの名前の由来は、そうだったのですねw

もし、自分が同じ由来で名前を付けるとしたらw


「パイレーツ」にして、

だっちゅ~のwムギュwって

言いまくってるを思いますwwww

(ブフーーーーーーーーーーーーーーーッ)AA略



・・・・・・。




てな感じでw軽くすべったところで;w;


今日の所はかえります・w・b

でわ^^ノシ

  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2009.12/04 03:19分 
  • [Edit]

デグさんへ♪ 

コメントありがとうございます^^

キャラ作ったとき丁度スカパーか何かでやってて
ジョニーディップがカコイイくて^^♪
つけちゃいましたw

ちなみにありちゃんもキャラ作ったときに
バイオハザードやってて 主役のミラジョボビッチ?wからの命名です^^w

映画好きなもので^^b

だっちゅ~のwww
滑ってませんよ><ww
カリビ笑いましたから><bb
その↓のブフーーーーにもwww



  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/04 10:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
