NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


正解発表☆

カリビアンの光Pの名前を当てろ!!








え?@@ 何それ??@@







そんな企画あったっけ?@@・・・





と、トボッケーして トンズラーしたい気分ですがwww





結果、発表しまっす







正解者はなんとーーーーーーっ!!!

























出ませんでしたー





FriendsのGメンにはネタばれしてますが




正解の発表です







































正解です


ぺあーぴぃ 




名づけたときのカリビの脳内の様子


りざあるほうは 「りさぴぃ」


じゃ、こっちはりざないから なしぴぃ・・・


それじゃ、まんますぎやなぁ・・・


なしぴぃ・・・なしぴぃ・・・なし・・・






ペアーや




ということで、 『 ぺあーぴぃ 』なのでしたーっ>q<bb





・・・











ごめんね・・・・・(*‘ω‘ *)




難しすぎたかな?・・・ごめんね・・・・・(*‘ω‘ *)




とあるカリスマブログの○めちゃんから伝授の






ごめんね・・・・・(*‘ω‘ *)





この顔で謝って怒られたことないと 伝説のごめんね






不評だった ぺあーぴぃちゃん;q;w かわいそうwww





たぶん、きっと女の子なら なし = 梨 = ぺあー = かわいぃ♪




わかってくれるよね>q<キャピ♪








ということで、不発に終わってしまった 光Pの名前企画



カリビアンもこりぬwwwwww で、また何か考えときますね>q<b






くだらない企画に参加してくださった皆様、ありがとうございました



今日からゆっくり眠れるねっ☆




おしまい  おやすみなさい☆


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

誰もあてれなかったかりびしゃんのために

素敵な(罰)もとい皆が喜ぶゲーム企画考えておきますね♪

楽しみにしておいてね^^v
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.04/06 02:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

Pの名前が・・・・

「ペアーびい」

まったく、よめませんでした@@;

完敗です><

OTZ

orz

・・・

・・・

マヤ「完全沈黙しました。」



でわ^^ノシ








  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.04/06 03:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

許す(*‘ω‘ *)
そんな目で謝られたらなんでも許します(*‘ω‘ *)

ってなるはずなんだけどヽ(^A^ )ノ
連呼しすぎで完全にカリビさんふざけてるでしょ!www
笑った////
使いこなしてくれて有難うございました(〃ノωノ)

あと、楽しい企画有難うございました!!
  • posted by ○め 
  • URL 
  • 2010.04/06 08:17分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

わー>q<w やっぱり罰ゲームなんですかぁあ;q;wwww


って、豪華景品まで考えて、正解でなかったからって罰ゲームってカリビ分わるすぎーーーっwwwww


でも、すごく楽しませてもらいましたー^^
みんなに感謝ですー^^♪

ほろしゃんの企画、楽しみにしてますね>q<w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/06 11:13分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

お忙しい中、つまらない企画に参加ありがとうございましたーっ>q<w

大丈夫。沈黙したのはデグしゃんだけじゃないから>q<bb


おかしいなぁ・・・
カリビの予想では、ヒントなんか出したら即効当てられると思ったのになぁ・・・w
残念/(^o^)\
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/06 11:16分 
  • [Edit]

○めちゃんへ♪ 

ふざけてないですよwwwwwwwwwww/(^o^)\

もうホンマにこの始末どうつけよう・・・^q^;;;って思って
即効○めちゃんに助け求めたんですからwwwwwww

これってホロりん的にゆうと「へくった」なんかな?>q<ww


せっかく教えてくれたのに使い方間違ったみたいで・・・

ごめんね・・・・・(*‘ω‘ *)


今度から、『使うときは1回のみ!』って指示までくださいwwwwww

不発に終わってしまいましたが、参加してくれてありがとうでしたー^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/06 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

りざありがりさぴぃになってたから、「りざなし」からひと手間女の子っぽい名前にいじってるだろうとは思ったんですが・・・。
だから無理にありさだったんですけどねwww

うん・・・無理でしたw

企画お疲れ様です!代行ほしかったw
  • posted by うんぱら 
  • URL 
  • 2010.04/06 23:49分 
  • [Edit]

うんぱらさんへ♪ 

えー?w 
ぺあーぴぃって女の子っぽくないですか?^q^;;;

子供が生まれて女の子なら『ぺあー』にしようかと思ry・・・

はい。うそですwwww

ホンマに代行する気まんまんやったのにくすん ( ノω-、)

当たり出て欲しかったです(´・ω・`)ショボーン
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/07 08:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺の言ったやつで正解だったんじゃん!
あ そっか 解答回数が多かったのか~
いやーザンネン
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.04/08 13:25分 
  • [Edit]

ホロりん♪ 

そんな回答、聞いてないよヾ( ^ω^)ノ

次回期待してます^q^w ・・・アルンカナ?w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/09 01:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
