NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ランク5とったどーっ!!

おはようございまーす






もう 今日のTOPはこれしかないでしょー><w


ランク5記念撮影



Friends G は、初めてGHランク5をとりましたーっ

攻めいる前から すっごいワクワクしてて

絶対この攻城だけは出たいからと

昼のうちに全部家事済ませて、旦那さんにも交渉して

何の問題もなく参加することができましたー


10.04.03Friends攻城様子


お相手の 百鬼夜行 Gさまは 強かったー>< 痛かったーっ

カリビアン何度も死んでしまいましたが

2010.04.03Friends攻城結果


ホンマにホンマにみんなが、がんばってくれました><bb


おめでとうー!!  そしてお疲れさまでしたー


戦っていただいた 百鬼夜行 Gさま ありがとうございました^^


Friendsが ランク5になって しばらくすると

from 【たこ酢】 お疲れ様でしたっ!
to 【たこ酢】 おつかれさまでした!!!
to 【たこ酢】 お相手ありがとうでした<M  ← 脳内変換は 『><』^q^;w
from 【たこ酢】 武道おおすぎわろたでしたヽ(^A^ )ノ
to 【たこ酢】 www
to 【たこ酢】 火力痛すぎました・゚・(ノ∀`;)・゚・
from 【たこ酢】 いいPT構成で・・
from 【たこ酢】 途中カルビマンに右クリ固定でがんばってましたヽ(゚∀゚)ノ  ← カルビマン浸透ヾ( ^ω^)ノ www
to 【たこ酢】 (*μ_μ)ポッ   ← 最近イミフな場面でよく登場^q^;
to 【たこ酢】 約束がちがうじゃない////w  ← いつ約束したのか自分も記憶にない件www
from 【たこ酢】 ええ
from 【たこ酢】 もはやダチョウ倶楽部の押すなよ的なものにしか聞こえなかった・・  ← wwwww
to 【たこ酢】 tyoto
to 【たこ酢】 記念撮影してまして
to 【たこ酢】 とぎれました><w
from 【たこ酢】 初ランク5?
to 【たこ酢】 ですー^^
from 【たこ酢】 おっおお
from 【たこ酢】 おめえええええええええええええええええ  
from 【たこ酢】 ちきしょうううううううううううううううううううう  
to 【たこ酢】 ありー><ww
to 【たこ酢】 うばってらったぜこのやろう/////w
from 【たこ酢】 恩寵うまいからとりあえず4か5にいたいよねw
from 【たこ酢】 おっと水を差して申し訳・・!  ← 申し訳・・・!で止まってるところに萌えでしたw
to 【たこ酢】 いえいえー^^

たこ酢さんとこんなお話をしてましたー

たこ酢さん、ありがとうございましたー^^ノ






それから、お祝いにかけつけてくれたクジャさんとお話してて

to 【クジャ☆麦わら】 こるされたーwww
from 【クジャ☆麦わら】 wwwwwwwwwwwwwwww

記念撮影撮るために、強制連行されました

クジャさん、ありがとー^^ノ







そして、NANAでいるときにINしてるの見つけたのですが

こないだ落ちる寸前に耳いただいたのにまともにお話できなかったので


to 【紀伊】 紀伊さんこんばんわー^^
from 【紀伊】 ななさんこーん^^
from 【紀伊】 そういえばフレンズギルドホール5おめでとうです^^
to 【紀伊】 こないだは清みませんでした>q<w  ← 脳内変換『すみませんでした』^q^;
from 【紀伊】 いえいえ、気にしないで^^
from 【紀伊】 リアルのほうが大事ですしね^^
to 【紀伊】 はい^^ 今日はじめてのランク5とりましたー^^b
from 【紀伊】 おお、おめでとうですー^^
to 【紀伊】 ^^
to 【紀伊】 ありがとうー^^
from 【紀伊】 初めてのときすごく嬉しいですよね^^
from 【紀伊】 初めて取ったときすごく感動した記憶あります^^
to 【紀伊】 ほんとに、紋章がかこよくてかこよくて><
from 【紀伊】 うんうん上の星がいいですよね^^
to 【紀伊】 うれしかったです^^
to 【紀伊】 そうそう^^



すぐさま、お祝いの言葉いただいちゃいました

ランク5とれたこと、ホンマにうれしかったですー;q;

紀伊さん、ありがとうー^^ノ



そんな紀伊さんは

to 【紀伊】 そういえば、今GMさんなんですyね?^^
from 【紀伊】 うん^^
from 【紀伊】 気づいたらなってたw
to 【紀伊】 マスターキーなんですよね?/////w
from 【紀伊】 鍵みたいだから止めてw
to 【紀伊】 www

虎さんのブログで見て面白かったので、1度でいいからゆうてみたかったん>q<キャピ♪www




みんな、ありがとうございましたー



Friendsマスタ カラスポンからの お言葉ーっ

04.03公示

ギルド恩寵 金曜日の予定らしいので 前回INできなかった方も、来れるといいですね 






そして、NANAのLUPINUS G は防衛戦

LUPINUS攻城予定


10.04.03ルピG攻城様子

残り時間あと少しというところで負けてしまいました


でも、みんなでワイワイ楽しく出来ましたね^^♪


NANAもラビットで足止めしたり、花投げたりと死ぬこともなく活動できましたが

クジャさんがいろいろと指示を出してくれたのでとても動きやすかったです^^

クジャさん、ありがとうねー^^ノ







さて、カリビアンの光Pの名前を当てろ!!


本日、最終日となりますが まだ正解は出ておりません

このまま逃げ切りたいような、当てて欲しいような
複雑な心境です@@bb


回答してくれた方々

まず、もっsんさん

1回目
もっsん

・・・ざんねん>q<w


2回目
from 【もっsん】 りざがないぴぃだから
from 【もっsん】 りなぴぃ  だ!”
from 【もっsん】 頭文字2つとってみた
from 【もっsん】 ヾ(・∀・)ノワーイ
to 【もっsん】 おぉ><!!!
from 【もっsん】 !?
to 【もっsん】 ちがた・・・^q^;
from 【もっsん】 …orz
to 【もっsん】 ざんねんーっ>q<w
from 【もっsん】 ど・・・どこにみすが・・・
to 【もっsん】 聞くのですね・・・
to 【もっsん】 ぴぃの前です>q<www
from 【もっsん】 知ってるぅぅぅ-------!wwww

@1回 がんばー>q<ノ



そして、レゲたん

れげたん3

なし と しな 入れ替えたんですね>q<ww

それもかわいかったなぁ・・・w

残念・・・;q;



なんか・・・SS撮り忘れやログ消え多くて

掲載できてない人がいるんじゃないか@@?と不安になってきた^q^;w







期限は今日の夜23:59までです!!


最終日と言うことで 最終Special Ultra ヒント ← 前振りながーwwww


問題のPの名前は ○○○ぴぃ


○○○ のうち どこかに 『あ』 が入ります





先に答えたら損!という声も聞こえてきたので

すでに3回答えてしまった方にも、敗者復活のチャーンス!!



カリビアンキャラに『敗者復活戦おね!』と、言っていただければ

カリビから耳で問題を出します!!

その問題に正解すれば、もう1回だけ答える権利を獲得です^^b



うん。クイズ番組の見すぎですねwwww


泣いても笑っても今日で終わりです>q<w


当てにきてくだしあーっ^^



企画の概要と正解者への特典は こちら の記事を参照




ということで、おしまい☆




今日も楽しいとイイナ









スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんデグ^^ノ

Pの名前わかりましったああああああw

「アーチぴい」


うんうんwこれは行けるwwww


代行もらったw

^^ノノ頂きま~すw


でわ^^

結果を楽しみにしてます^^b
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.04/05 13:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

GHLV5おめでとうございますううう!
みんなで頑張ってなれたらすっごい嬉しいだろうね+。゚(o゚д゚o)゚。+
いつかわたしもG恩寵受けてみたいです////

Friendsさん見習ってCVもがんばります!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.04/05 13:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびしゃん^^

こんちゃ^^編集お疲れ様♪

初ランク5おめあり~^^

土曜日本当に出れてよかったね><bb

ほろにとっても記念になった1日でした^^

それから

敗者復活戦きた~><bbbb

あのつく3文字・・・

あ・・・・・あ、あ・・・ぁ

一歩間違えればなんかえろくなるわwww

まじめに考えておきます!

では^^ノ
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.04/05 13:25分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

臭すぎる手とかけまして・・・

今の浮かれたデグしゃんとときます。






その心は・・・






手に負えない(手匂えない)><w クッサーッ!w


はずした・・・orz www

結果は、残念ながらハズレです>q<w

敗者復活の呪文をとなえてくだしあーw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/05 15:30分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

ありがとうございますーーーっ>q<bb

めちゃくちゃうれしかったです;q;

うれしくて誰かに言いたくて仕方なかったので
許可してくれた旦那さんにゆうたんやけど
わかってもらえやんかったので
『簡単にゆうたら、業界NO1になったってゆうこと!』って
説明しちゃいましたwwww
何の業界やろぉwwww>q<

あめちゃんのGには いつも大草原発令の恩寵があるじゃないですか>q<www
いつも楽しく読ませてもらってます^^w

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/05 15:40分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、ありがとうー^^

ほろしゃんとはFriendsもルピGも一緒に出れたので
楽しかったねー^^♪

こんなところで、ほろしゃんのあえぎ声聞くとは>q<www
帰ってきてINしたら 復活の呪文となえてねーっ^^w

それまでに正解でたらどうしよ@@w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/05 15:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーちぴぃ絶対正解って思ったのにw
先に戦死者がいたww

・・もうなにもうかばないのでテキトーに
ありさぴぃ
でw
  • posted by うんぱら 
  • URL 
  • 2010.04/05 20:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

GHLV5おめでとうございます^^
土曜、日曜日とINしてなかったから、月曜に見てみてびっくりしたよw
次防衛もがんばってくださいね^^

PS.攻城のころ阪神高速を降りたり乗ったりして迷子してましたwてへっ^^

  • posted by えむー 
  • URL 
  • 2010.04/05 23:36分 
  • [Edit]

うんぱらさんへ♪ 

結局、正解者はでませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・w

カリビの頭の中は、異次元らしいです;q;

G内で暴動が起こりそうなくらい ヒンシュクを買った光Pの名前は。。。次の記事で発表しますーっ>q<コワスー
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/06 01:03分 
  • [Edit]

えむーちゃんへ♪ 

えむん、ありがとうー^^

またいつでも遊びに来てなー^^♪
GH観光でも留学でも永住でも@@bbw

PS 関西の方に行ってたんやね^^ カリビは名古屋市内で迷子になりますてへ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/06 01:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
