NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



最終ヒントになるかも☆

こんにちわぁ


今日は さっそくRS


えと・・・


まず☆NANA


やっと・・・

NANAちゃんのかけら集まりました・・・

・・・・・・


NANAの前回抽出機  

前懺悔行ったの去年の・・・9月とか・・・(´・ω・`)


NANA今回抽出機

半年以上経ってる^^^^^


・゚・(ノ∀`;)・゚・IN率悪いとは言え、扱いひどいね・・・;q;


NANAちゃんもうちょとがんばってあげよう;q;w





そして、カリビアン・・・

2010.04.02カリビかけら


まだ28個・・・














そんなわけで


カリビアンの光Pの名前を当てろ!! 企画では


悪魔代行時に正解者にはどちらのキャラに走らせるか選べるように


後はカリビアンのかけらがんばりまーす>q<bb


間に合うのか!!!・・・きっとむりだお・・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ






では、今回の回答者~♪

まずはレゲたん

れげたん1回目

スヌーピィなら、ミフィーちゃんのほうが好きです/////w

そして、このレゲたん!! 2回目も答えてくれたのですが

かなりイイ線来た回答だったので 公開は後ほど



そして オカミ

おかみ

もう、誰が何回目か覚えてられんくなってきた・・・w

でも @3回もないことだけは 覚えてるからなヾ( ^ω^)ノ ww






んで、サルたん

おサル1回目

フレンズとかけまして・・・その心は!!! 


じゃ・・・ないよね・・・^q^;w


@2回がんばー>q<bb






そして 名前出し  な このお方w

NGさん1

ナルシストかよっ!ヾ( ^ω^)ノ www

NGさん2

NGさん3

めっちゃ名前出して のっけたかったけど・・・


これで勘弁してあげるね(*/∇\*)このやろう///////w


当然、当たってるわけないっすーっ>q<ww








そして・・・『3回?そんなの知ったこっちゃない(´・ω・`)』って人www


from 【〓賢○○○〓】 すいーとぴぃ
from 【〓賢○○○〓】 わかった!
from 【〓賢○○○〓】 noname!
from 【〓賢○○○〓】 これだろ
from 【〓賢○○○〓】 絶対これだ


ひとり言として 公開しちゃるーっwww


絶対これ・・・じゃないしね^q^










本来ならこの記事で第5ヒントが出るはずでしたが、


昨日RS記事お休みしたので 第4ヒントとなります☆


その第4ヒントとは、レゲたんの答えた2回目の回答


レゲたん2回目

なんか混乱作戦つかってくるオカミの耳もまじってますが、


あくまでも ヒントはReggaeさんが答えている発言です>q<bb



なんか、そろそろ当たりが出そうな・・・気がするーっ>q<w


あ、この名前


ピンときたら110番ではなくて・・^q^;w 当てにきてくだしあーーーーっ>q<w










昨日、Friendsでは ギルド恩寵というのがありました☆


G恩寵


カリビアンもギルド恩寵がどういうものかよくわからないまま恩恵をうけさせてもらったのですが


GD4連は 経験地めっちゃ うまーーーーっ!!でした


終わった後で 少し調べたんですが、



◆ギルド恩寵システムについて
ギルドホールランク4、5を所持しているギルドマスターが、
ギルド情報ウインドウの「ギルド恩寵」ボタンをクリックすることで
発動することができます。

※ギルド恩寵を発動することで、ギルドメンバーの
 ドロップ率、経験値が上昇します。


・・・らしいです>q<

ググってもこれしかわからなかったカリビアン;q;w


あと、教えてもらった情報では

 「ギルド恩寵」ボタンをクリックするときにINしてないとダメ・・・らしい
    (「ギルド恩寵」が始まってからINした方は適用されないらしい


 cc・リログなどしたらダメ・・・らしい(強制落ち・移動落ちでもダメらしい

ブルックのわかり易い ニ言講座

【ブルック。】 支援掛けられた状態みたいなもん^^
【ブルック。】 支援掛けられた状態やとリログとか落ちたら消えるやろ?


一番、ひやひやしたのは GD入るときの吸い込みでしたが


無事に4連できました・゚・(ノ∀`;)・゚・


リダやってくれたバララン・シュガさん 重大任務完遂おめでとう>q<bb


ドロップはカリビは特にいいものってひろえやんかったけど


UやDXUをひらってる方もいたようです



中には こんな方も

【:Giselle:】 今
【:Giselle:】 G恩寵記念にペット買ったら
【:Giselle:】 念願の光でた;;


   ~ 中略 ~

【:Giselle:】 うれしい;;;;;;
【たーぼう】 もしかして 恩寵効果・・・
【:Giselle:】 開けるの我慢しててよかったw


ジゼさん、おめでとう

G恩寵の恩恵か・・・ジゼさんの日ごろの行いか・・・


真実は藪の中・・・>q<w




2時間後

G恩寵終


ごちそうさまでしたーっ

初めてのギルド恩寵 楽しかったです

ありがとうございました







さぁ、今日は 土曜日 攻城戦があります!!


今週のPvの結果は

2010.04.02 Pvランキング

1位ーーーー>q<


すごーぃ


ここ最近、カリビアンはPv参加できてないので


こんな高得点出していただいて、ありがとうーっ>q<bb



というわけで 本日の攻城戦

2010.04.03攻城予定


19時と早いですが、みんないっぱい集まるとイイナ




がんばろなぁーっ


カリビも今日はどうしても出たいなぁ>q<;


気持ちよく、許可出してもらえるよう これから主婦がんばってきますーっ







Comment

NoTitle 

当てちゃってごめんね^^;
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.04/04 00:13分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

当たってないから ご心配なく^^;
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/04 09:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^

先ずは^^フレンズの皆様、遅くなりましたが^^;

ランク5 おめでとうございます^^

ホールを覗き@@bに行きますのでw

そのときは、よろしくお願いします^^


カリビさん^^攻城戦お疲れ様でした^^

ありがとうございました^^

  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.04/04 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハルナことクジャです^^w
光Pはずばばばばり^^bbb
じぃぴぃ~
Gv用だから・・・・・

はい!次がんばりまする><b
  • posted by haruna 
  • URL 
  • 2010.04/05 01:56分 
  • [Edit]

きゅーぴぃ 

右腕けがしちゃったよー;;
来週だけ休みだから2週間で治さなきゃ;;
  • posted by すー 
  • URL 
  • 2010.04/05 08:11分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、ありがとー^^

新記事Upできてなくてすみましぇん><ww
この後、書きますーっw
GHにも遊びに来てくださいね^^b

NANAも攻城出れて楽しかったです♪
こちらこそ、ありがとうでしたー^^

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/05 08:38分 
  • [Edit]

ハルちゃんへ♪ 

わー><w ハルちゃん、コメントありがとうー^^♪

ずずずばり!!! ざんねん~>w<

はい! 次待ってます><ww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/05 08:42分 
  • [Edit]

スーちゃんへ♪ 

なんとーっ><; スーちゃん><;

大丈夫かぁ?;; こけたんか?;;

きゅーぴぃもすでに出てた気がするし・・・;q;w
弱り目に祟り目なスーちゃん・・・;q;
 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/05 08:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

木曜くらいから暖めていた正解を出しちゃいますね^^
リザなしぴぃで正解はりなぴぃだ!!!
  • posted by dogeza 
  • URL 
  • 2010.04/05 09:48分 
  • [Edit]

ドゲさんへ♪ 

ドゲさーん、コメントありがとうー^^ノ

木曜日から・・・
きっとだいぶHOTになってますね(/。\)w

でも、違うのだー;q;w

敗者復活かな?!w サンドイッチマンのようになれるかな?><w
がんばーっ^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/05 11:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
