NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


銀魂と映画☆

こんにちわ


ほろしゃんがくわしく丁寧に やり方をくわしく教えてくれたので


← の TOPに お友達のブログの新着記事が出るように改造しましたーっ


ほろしゃん、ホンマにありがとうー








旦那さんが有休で日曜まで4連休取りました


『ゲームやりたかったらやったらいいで』と言ってくれたので


昨日、遅くまで遊んでしまいました


まぁ、ずっと露店放置でRS戻ったのが0時過ぎてたんですがね





それまで何してたかと言うと


新しく入ったGメン銀さんとスーちゃんのやり取りが気になってたので


銀魂みてました


初めて見たんですが面白かったです!!


1話と2話と めっちゃ飛ばして何話かわからんのとw 3つだけですが^q^;


OP曲に 『Play』が使われてたとはーーーっ!!!


カリビこの曲好きで一時ケイタイの着歌にもしてたし


カラオケでもよく歌ってたんですね(*/∇\*) キャ w


イイ曲なのでよかったら聞いてみてください☆



暇を見つけては銀魂見てしまいそうです>q<b











そして、銀魂見入って時間忘れててw あわてて身支度して


1日ということで映画見に行ってきました


レッツ 1000円Day


見たのは 『 アーマード 武装地帯 』


ストーリーは警備会社の警備員たちが完全犯罪の強盗を企てるのだか・・・という


お話なんですが、カリビ的にはおもしろかったです


キャストも知ってる方が多くて  ← 顔見知りかヾ( ^ω^)ノ www 
  


レオン での名役  ジャン・レノ


プリズンブレイク のスクレ役の人


マトリックス のモーフィアス役の人 などなど



今回は旦那さんが観たいと言った この『アーマード』にしたんですが


カリビは 『やさしい嘘と贈り物』という きっと泣きまくるであろう


感動系を観たかったんですが


いつも行く映画館で上映されてませんでした・・・>q<


機会があれば観に行きたいけど、行けんかったらDVD出てからでも観たいなと思ってます






そして 映画館に行くと 近日公開映画とかの宣伝ポスターとかありますよね


昨日も ↓ こんなポスターを見つけたんですね(´・ω・`)

第9地区


カリビ 『エイリアンものかな?』


旦那さん『これ系は当たり外れあるからなぁ・・・』 ← 何?w 評論家?www

カリビ 『人類、立ち入り禁止やってーっw』


旦那さん『おw 良かったやんw お前入れるやんm9wwwww』


カリビ 『お前もなーーーーっm9wwwwww』




などと バカなことを言いながら 映画館を後にしたのでしたヾ( ^ω^)ノ ww







おしまい☆


なんか、書いてる途中で何度も何度も勝手に画面かわって


下書き保存しつつも何度も記事消えて ちょと萎えたのでw


RS記事は 時間があれば書きますねーっ>q<w


まだSSの編集すらできてない・・・のだ・・・
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

無事できてよかったね^^

おめでと♪
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.04/03 12:33分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ありがとう^^♪

なんか、最後まで何もなくスムーズに行く記事もあれば

消えてばっかりの記事もある・・・>q<;

その記事かくな!ってことかな@@ww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.04/03 13:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
