NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


第3ヒントと愉快な仲間たち☆

こんにちわ


昨日は数時間だけ記事にしていたことは、早期解決したようなので


すぐに記事も消したのですが、とにかく何事もなくてよかったです><


ご本人の対応が早かったので、運営さんも迅速に対応してくれたのかな?^^


本当によかったです










さて、RS


昨日は、昼間露店もせずに放置してた時間が長かったのですが・・・


勝手に回線切断されて知らん間に落ちてるし・・・;q;


そして 少し前からたま~に表示される ↓ これ

これなに

なんかよくわからんけど、たまにでるんよなぁ・・・


なんやろぉ?;q;?


わかる方いらっしゃいましたら、教えてくれるとうれしいです><








『 カリビアンの光Pの名前を当てろ!! 』 3日経過


正解はまだ出ておりません

放置中に耳くれてたのが ホロりんとアプさん

まずホロりん

【〓賢狼ホロ〓】 ちゃっぴぃ

あとでINしたときに返事耳をかえしました!

ホロりん1回目への返事

ホロりん2回目3回目

すかさず2回目3回目答えてくれたけど・・・

残念そうじゃない

適当すぎーーーっ>q<www


当てる気なんてないですね




そして、なんとコメントに書いてくれてたデグしゃんの回答と


ほぼ同意見だったアプさん

【TaikiShuttle】 こんです^^@アプ ブログ見ました^^ 1回目いきます “フレッツ” はずれかな^^;


ヒント出す前に答えてくれてたんですね>q<


@2回がんばでーす>q<bb


昨日、RS内で出たのは お二人の回答だけでした





今日のヒントは・・・

グレナヴァンさんが答えた1回目の回答

「りさなしぴぃ」

これは考える方向があたっていました>q<bb


カリビは「りざなし」ということから、考えて命名しましたっ






引き続き正解をお待ちしております







シリーズ ~ 愉快な仲間たち ~ 


新たにFriendsに加入の銀☆魂子さんも交え

昨日もGチャは楽しく流れていました☆



1 存在感

存在感

孤鴉さんのおちゃめっぷりに 笑わずにはいられなかったカリビですwww

カラスポン、決して存在感の薄い人ではないはずなのに・・・w





2 打ち合わせしたの?

統一感はないけれど

まとめ

統一性はないものの、みな役者ですね>q<ww


おとさん、うまくまとめれました





3 夜の女王誕生

【カリビアン】 質問いいですか?!
【カリビアン】 銀さんの
【カリビアン】 ☆のうしろは
【カリビアン】 こんこさん?@@  ← もしくは「かたこ」だとおもた^q^;;;
【-鴉-】 たまw
【銀☆魂子】 です^^
【銀☆魂子】 ぎん☆たまこw
【銀☆魂子】 つけたあとで、
【SURYA】 ぎんたまさん・・・wwww
【銀☆魂子】 危ない名前だとおもいましたwww
【カリビアン】 wwwww
【ブルック。】 スー・・・
【ブルック。】 反応しすぎw
【カリビアン】 はやいよなwwww
【SURYA】 だって
【SURYA】 聞きたかったけど
【SURYA】 聞けなくて。。
【銀☆魂子】 wwww
【銀☆魂子】 反応してもらえると
【ブルック。】 スーヤンはシモネタ大好きな子なので
【銀☆魂子】 こっそり喜ぶ銀○ファンですTwT
【銀☆魂子】 wwwwww
【-鴉-】 SURYA(夜の女王)
【-鴉-】 よし。


Friends夜の女王さまはスーちゃんです>q<bb



4 そして・・・また・・・

統一感はないけれど2

Friends、こんなの多いよねwww

笑いをぶりかえさそうとする エンドレスチャットwwww






5 素直

【グレナヴァン】 ヤルさん
【ヤルゾウ】 はい
【グレナヴァン】 よくぞそこまで育ちました  ← Lv抜かれたようです>q<w
【ヤルゾウ】 いえいえ、とんでもないです!
【グレナヴァン】 俺の屍を超えていけ~  ← グレさん、死んでないからぁwwwww
【グレナヴァン】 まあ
【ヤルゾウ】 では、行かさせて頂きます。 ← 丁寧wwwww
【グレナヴァン】 いつか抜かれるとは思ってたけどw
【グレナヴァン】 そこだけ素直w
【ヤルゾウ】 ん~、でも、課金ですからね。
【グレナヴァン】 いやいや
【グレナヴァン】 努力あってのレベル上げ
【ヤルゾウ】 ありがとうございます。
【グレナヴァン】 今良いこと言ったw
【グレナヴァン】 自画自賛w  ←  カラスポンに似てきたーっwwww
【ヤルゾウ】 お役に立てるよう、もっと、頑張ります。
【グレナヴァン】 自分のために頑張ってw
【ヤルゾウ】 努力します。
【グレナヴァン】 がんば^^

これは、数日前のGH内での白チャなんですが

GD行こうとするメンバとグレさん&やるさんの会話が

入り乱れてたので 少し二人だけの会話に編集したのですが・・・

グレさんの自画自賛と素直に超えていこうとするやるさんに

カリビはつぼにハマってしまったのでピックアップしました


そう・・・そして次に皆に抜いていかれるのはカリビですね^q^;;;ww







おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
