NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



第2ヒントと小技☆


『カリビアンの光Pの名前を当てろ!!』 2日目経過




昨日はいろいろな方から回答していただきましたが


正解はでておりません


サンタさん1回目

サンタさん2回目


少し来たいさせつつ サンタさん @1回の回答権>q<w


ドゲさん1回目

ドゲさん2回目

ドゲさんにも期待させつつ @1回の回答権>q<w

ドゲさん

がんばって>q<bb



ムクしゃん1回目

考えてね^^というってるうちに 答えてくれた ムクしゃん>q<w @2回w



ほろしゃん2&3回目・バララン1回目

あしたのジョーのごとく燃え尽きたほろしゃんでした


そして、絶対あたってるわけがない バラランの1回目wwww



グレさん2回目

唐突に2回目を答えてくれたグレさんですが・・・w


残念>q<ww @1回がんばー^^



スーちゃん1回目

さては 坂本竜馬にはまってるカリビを見越したなーっ

だが・・・ハズレなのだ>q<w スーちゃん @2回がんばー^^



ぶるやん2回目

カリビが答える前に 自分でわかっちゃってますねwww

おかみ、がんばれ!!@1回!!



えむんちゃん
えむんちゃん1回目

十分、読んでるじゃないか>q<wwこのやろう/////w

うん・・・後半ほとんど意味がわからなかったえむんちゃんの1回目でしたwww


耳返そうとしたらいてないし>q<www CC早すぎです;q;ww



以上、昨日でた ハズレ回答ですーっ>q<


今日のヒント

思索1

○○ぴぃ派のサンタさんと

【dogeza】 かりびsのことだからきっとぴぃはまったく関係ないと見た!

ぴぃは関係ない派のドゲさん



いろいろ思い巡らせてくれていますが

問題Pのヒント

ぴぃがつきます


引き続き、正解者をお待ちしています






昨日ちょととあるサイトに載ってた方法をやってみたのですが

お手伝いいただいたサンタさんも記事にしてくれていました


その方法と言うのは、カリビアン基本的にどのキャラも


極力秘密のポタは出しておきたいので 自キャラPTをよくお願いするんですね

で、ご存知の方も多いでしょうが まず自キャラPTで数キャラポタを出させるときの方法です





わかり易くするために 説明もサンタさんにお手伝いいただいてキャラ名で書きますね☆

① ポタを出したいカリビアンサンタさんにPTを組んでもらう

② カリビアンからAliceにccして、PTに入ります(カリビアン黒落ち)

③ AliceからNANAにccして、PTに入ります(Alice黒落ち)

④ NANAからNanaにccしてPTに入ります(NANA黒落ち)

⑤ Nanaからccして、カリビアンに戻ります(Nana黒落ち)

⑥ サンタさんがPT抜けます

これで、自キャラ4人PT(カリビアン・Alice・NANA・Nanaの順)ができました

PTリスト最後のNanaはポタをだせませんが、カリビアン・Alice・NANAは

ポタを出せます。

気をつけるのは、ポタを出し終えたときに黒落ちではなく、PTを抜けることと

ログインする順番を間違えないこと


カリビアンがポタをだしたあと、PT抜けてからccして AliceでINすると

AliceがリダでPTは解散されずに維持されています

同様にAliceがポタをだしたあと、PT抜けてからccしてNANAでINすると

NANAがリダでNanaとのPTが残っています




そして

実験1

この自キャラPTを応用して 別人の2人が2人ともポタだしPTを組みたいときに

実験2

↑ の手順でPT組むと ④でカリビアン&Aliceの自キャラPT完成しますので

NANAとサンタさんをPT組ませ NANA黒落ちでカリビアンに戻れば

実験3

カリビアンとサンタさん2人ともリダのPTが完成するということです


少し面倒かもですが、何度も何度もポタだしPTを叫んでる方が2名以上いる場合

この方法を使えば、スムーズかもしれませんね


ご存知なかった方、よかったらお試しあれ





ということで、おしまい☆



Comment

NoTitle 

こんです^^

光Pの名前は・・・・・・・・

「フレぴい」です><b

理由、カリビさんのPCは光フレッツを使用していると思いw

そのままw光を取って、ぴいを付けました><b


さて@@;

結果は・・・・どきどきw

  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.03/31 16:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

変わり身の早いMちゃんです^^ 

どう考えても おっぱっぴぃ しか浮かばない私は死んだ方がいいようです><

ちなみにR・・・はA・・・B・・・C・・・D・・・
とやはりシモネタ・・・・
出直してきますね><
  • posted by えむー 
  • URL 
  • 2010.03/31 17:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

絶対ぱんつまんだと信じて疑わなかった私も死んできますね(;^A^)
  • posted by たこす 
  • URL 
  • 2010.03/31 17:58分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

なんと・・・

アリアン放置してたらまた回線切断されてたんやけど・・・
れどみらを見たらデグしゃんとほぼ同じ回答を耳いただいてました>q<ww 詳細は明日Upしますが

ざんねーんっ><w はずれです;q;
@1回がんばってくだしあー><bb
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/31 19:58分 
  • [Edit]

おっぱっぴい星人ちゃんへ♪ 

おかしい・・・;q; 
セピアにして生まれ変わらせたはずやのにーっ//////w

カリビがPの名前にシモネタつけるわけないやんか\(^o^)/www 
もしつけてたら恥ずかしくて問題なんかにできやんわーっヾ( ^ω^)ノ
でなおしてきなーーーーっ!!www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/31 20:05分 
  • [Edit]

たこすさんへ♪ 

なんでーっwwwww
その発想の元を教えてくださいーーーっwwww

たこすさんにはリザしますので、逝ってらです^q^ww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/31 20:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
