NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



初日終えてみて☆

こんにちわぁ^^


昨日、突然 やってたみた 緊急企画ですが


まだ 正解は出ておりません


コメントに出ている皆さんの意見は見れますが


耳やGチャでいただいたものはわからないので


この方たちにも犠牲となっていただきましょう



グレさん1回目

グレさん>q<w @2回がんば^q^




オカミ1回目

おかみーっ>q<w なんちゃってでごまかそうとしてもダメーwww

@2回がんば^q^



正解ではありませんが、上記2名のうち 1名が 

『考え方』『考える方向』としてはあってます



ノーヒントではあまりにも 出なさそうでil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ w



今日のヒントはココまで


経過を見つつ ヒント出していきますね



じゃないと・・・・正解だしたとき


『んなもん、わかるかーーーーーーっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ』って


怒られそうな気がしてきた(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル wwww



引き続き、正解出してくれる方をお待ちしております







昨日、カリビでポタ出しに行ったときのこと

ブログみてますさまんささん
【カリビアン】 ありがとうございます><
【さまんさ】 ^^

さまんささん、ありがとうございますーっ>q<ノ

たまに・・・って言うところが、正直者もしくはツンデレさんかな?/////w

みていただいて、声かけていただいて うれしいです^^

ありがとうございましたーっ^^ノ




さぁ、泣く子も黙る お待ちかね
(なんか使い方違う気もするけど、いっか^q^;)


シリーズ ~ 誤爆WIZと愉快な仲間たち ~

毎回タイトルが違ってるのは気のせいじゃないですね>q<・・・ww



1 何がのこるかな?

はげとり

言い直しても誤爆する仕様でございます。キリッ




2 どこへ行けば撮れますか?

オカミの両親

同郷のブルやん 離れたご両親の写真 ど、どこに行けば撮れるかな?^q^;;;

にしても達人の域になると、言い直さなくても通じるようです・・・w



3 慣れないことはいうもんじゃない

大臣

ここ数日秘密誘い合うが、いつもすれ違う・・・w

あめちゃんのまねしてみたつもりが(´・ω・`)

しかも言われるまで気づいてない^q^;;;




4 しつけは大事です

Pのしつけ

situke.png

チャットの文字打ってる間に 殺されちゃったじゃまいか!!!w

『A』ってPの名前なんですが、『エェッ』てうまいことゆうてるばあいか!ww

しかも飼い主、気づかず どんどん先進んでたと言う・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・w





5 妄想は自由です

大正生まれ
デグしゃんの妄想

放置中に残ってたデグしゃんとクジャしゃんの会話w

天上見上げて妄想してるデグしゃんが浮かびました>q<www





6 はいる人いますか?

ふれんず

かわいそうなシュガさんはPT拉致されてすぐにリダ渡されてたので

こんなリストが出てたことすら知らなかったようです>q<ww





7 猛威振るいます

to 【-鴉-】 カラスポンのファンおおいかもwww  
from 【-鴉-】 なぜww
from 【-鴉-】 昨日△△さんにも会ったしねw
to 【-鴉-】 △△さんがカラスポン好きみたいww  ← 注)△△さんは男性ですw
from 【-鴉-】 全然喋った事ねぇ!?
to 【-鴉-】 で、☐☐☐さんにもうつってるみたいw
to 【-鴉-】 インフルエンザみたいなもんかな^q^
from 【-鴉-】 俺の魅力か・・・
from 【-鴉-】 罪な男だ・・・  ← ココにも妄想癖の人おるーっwww
to 【-鴉-】 菌でしょ^q^;;;
from 【-鴉-】 バイキン!?
to 【-鴉-】 ごめ・・・
from 【-鴉-】 バイキンメン!!  ← ((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・ w
to 【-鴉-】 ウイルスや・・・w
from 【-鴉-】 魅力と言うなのウイルスか・・・
from 【-鴉-】 納得。
to 【-鴉-】 B型m9。゚(゚^Д^゚)゚。wwwww  ← 自分大好き典型的すぎーっwwwwwwww 
from 【-鴉-】 きつめのウイルスみたいで嫌wwwww  ← うまいーーっwwwwww
to 【-鴉-】 しわわせそうでいいねwwww
to 【-鴉-】 wwwwwww
to 【-鴉-】 香港B型みたいなwww
from 【-鴉-】 カリビ菌より感染力低いけどね^q^ ← (*´ェ`*)ポッw




愉快な仲間たちの〆は おおとり じゃなかった・・・^q^;;;

カラスに〆てもらったので





おしまい☆



今日も楽しいとイイナ




追記

ちょっと、なんか うれしかったので載せてみたーっ


ランキング

このFC2ブログ内のランキングのようなんやけど

何がどうなってるとか わからんけど

おばかネタばかりで参考になることなんかひとつもないカリビブログが

37位ーっ

誰かがなにかポチっとしてくれてるとか@@???


よくわからんけど、ありがとうございますー>q<bb



そして、あめちゃんはさすがの トップテン入りー


紅鯖のトップだよね?>q<♪


あめちゃん、これからもがんばってくだしあー>q<ノ


カリビもがんばりまーす^^b

Comment

NoTitle 

どっちでもないwww笑いましたwww

いやそのランキングよく分からなくて嬉しいけど恥ずかしいです><//
見たら気になっちゃうので見ないようにしてます////
恥ずかしいSS載せられなくなっちゃいますからね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

誤爆おもしろSSならカリビさんのがナンバー1でしょう!
これからも期待してますね//w//
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.03/30 15:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

あやうく会社で噴出しそうになったよ@@b

ツルツルって^^ノ

かりびしゃんもすごいけど、あめちゃんもすごいね!!
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.03/30 18:22分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

カリビの誤爆に対してツッコミかたが絶妙に笑いをとるんですよねー>q<w

ランキング、ほんとカリビもつい最近 ↑ の方にボタンがあるの気づいたんですよ^^*

>恥ずかしいSS載せられなくなっちゃいますからね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あめちゃん!!! 何ゆうてんの!!・・・いまさらwww

カリビの誤爆もはずかしいあめちゃんも
こりぬwwwwwwですから>q<bb
期待してます^q^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/31 09:36分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

お仕事中にあぶない人にならせてしまうところでしたかwww

ちぇ・・・もうひとふんばりか・・・え^q^;?w

ほんまにランキング関係無しにあめちゃんはすごいですよー^^ 
ほろしゃんやあめちゃん、他にブログされてる方のように
たまにはカリビもお役に立てる記事を書きたいです>q<;


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/31 09:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
