NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



緊急企画ーっ☆

こんにちわぁ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



昨日の記事で、ふと思いついたので緊急企画ーっ

『カリビアンの光Pの名前をあてろ!!!』

を、やっちゃいます>q<ノ


んと、まず内容説明・・・って そのまんま 光Pの名前を

当ててもらうだけなんですが^q^;;;


光P 2匹いるうちの 1匹は ↓ こちら 『りさぴぃ』

りさぴぃ


そして当ててもらうのは ↓ こちら

問題です

 もちろん、Pの名前はカリビ以外 誰も知りません♪


カリビにも不正がないように 今さっきSS撮りたてホヤホヤです

結果を発表するときは 上記のSSをモザイク無しで公開します^^b




ただ、企画した以上 あたった人には特典を考えました


ブログを見ていただいてる感謝の気持ちも込めてーっ







その特典とはーーーーーーっ!!!!







ぴったり当てれたら 先着1名さまにーーーーっ!!!








  








なんとーーーーーーーーっ!!!!















赤い悪魔代行 1回行って来ますーっ

てなことやっちゃおうかな>q<bb


かけら集まるまで待っていただく必要がありますが


カリビの考えることを当てれる人になら いいよ^ー^♪ ← 当てられない自信www


注意  
   

カリビアン(もしくは☆NANA)の集めたかけら50個分を提供する代行なので

素材とばいるたんに渡す1億or3億or5億?等は自費でお願いしますm(__)m

代行ってやったことないから 詳しいことはわからんけど

用はかけら50個の提供です>q<ノ


結果の報告はSS撮ってブログで紹介させてもらいます>q<ノ



でも再構成、失敗になっても文句いわないでね;q;www



あと、赤い悪魔関係ないよ・・・いらないよ・・・って人に当たっちゃった場合は



青解除

↑ こちらを使って、カリビが称号解除させていただきます^^b



それも必要ないよ><;って方には・・・



てやんでぇ、べらぼうめぇ・・・


賞金 1000万gold だそうじゃまいか(´;ω;`)このやろう/////w











答え方はコメントでも耳でもかまいませんが、先着1名なのであしからずー>q<w


耳いただくのは『カリビアン』もしくは『☆NANA』どちらでもおkです☆


回答権利は一人3回までとします^^b



もちろんノーヒントです☆ミ


いろいろ推理してみてくだしあー>q<w♪




        

そんなカリビアンとNANAのかけら状況は・・・


カリビアンが
10.03.27かけらカリビ


NANAが
10.03.27かけらNANA


NANAの方が早そうですね☆

ちなみに、カリビアン 悪魔2回行ったうち 結果は成功と失敗 1回ずつ

☆NANAは悪魔未経験 



受付期限は、正解者が出るか 出ない場合は来週4月5日(月)23時59分まで


Gメンさま・友の方・カリビのことを知ってる方も知らない方も 


良かったら、この企画に参加してくださいませーっ>q<ノ


楽しい回答などいただいた方はSSいただきます



わぁ なんか楽しくなってきた

また根拠のない自信で 即効当てられるかもしれませんが


カリビ自身すごく楽しくなってきたので wkwkしてます>q<w



当てて欲しいような、当てられたくないような>q<www



 みんなで楽しめたらいいなという気持ちから思いついた企画なので

ご賛同いただける方、ぜひ参加してくださいね^^☆ミ




Comment

NoTitle 

悪魔代行と聞いて!

名前の長さからしてずばり カルビマン だと思います!

BF前で正座して待ってますっ(〃ノωノ)きゃあ
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.03/29 13:17分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

はい。あめちゃん@2回^q^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/29 13:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ 

ライトン だと思います@@;

あめ姫には負けられん><b

自分は空気椅子しながら待ってます@@;

ガクガク((><;)))ぶるぶる
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.03/29 17:55分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

空気イス、しんどすぎーっwww

はい、デグしゃんも@2回です^q^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/29 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

当然、 もっちゃん ですよね!
  • posted by うんぱら 
  • URL 
  • 2010.03/30 00:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

バナナマン♪

間違いないね!!!
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.03/30 07:12分 
  • [Edit]

うんぱらさんへ♪ 

当然、ちがいますよね^q^!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/30 09:40分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

日村さんですか? 設楽さんですか?www

はい、ほろしゃんもざんねーん^q^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/30 09:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
