NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

こんばんわぁ



まず、お知らせ

サンタさんの復帰で FriendsのHPが新しくなっていました

リンクに追加しましたので のぞいてみて下さい

サンタさん、ありがとうございます








昨日は久々におもいっきりRSできたカリビアンでつヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


というのも、旦那さんからプチ許可が出たので


数日前から、残業もそこそこで 早く帰ってこれるようになった旦那さん


ゴハンを食べたあと、カリビはRSしないで TVみたり 


ちょこちょこ 皆さんのブログのぞいたりして過ごしてたんですが


旦那さんはプラモを作ってたんですね・・・


うん。ものすごいRS INしたい!!!って衝動を抑えてました


アンジーのささやき
『旦那も自分の好きなことやってんのやから カリビもRSやっちゃえ^ー^ 』

ゲールのささやき
『反省したんやろ? 何調子のろうとしてんの


そんな葛藤の中でなんとかゲールが勝ってくれてたんですが


土曜日・・・ 日中も旦那さんはプラモを作り出した・・・


カリビ的に 自分から『RSやりたい、やっていい?』的なことは


言わないでおこうと決めてた・・・


でも、旦那さんから『お前もRSせーよ^^』って言葉は・・・でなーいっ



なので ちょっとあぴってみた^q^;;;


プラモ作ってる旦那さんの肩に 黙ってあご乗っけてみた。 ← どんなアピールやねんwww


旦那さん『ん?』


カリビ『・・・(無言)』


旦那さん『なんよw どっか行きたいんか?w』


カリビ『ううん


旦那さん『パチンコ行きたいんか?w』※1


カリビ『ううん』※2


旦那さん『ゲームやりたいんか?www』※3


カリビ『(うなずくとかもなく無言で)』※4

※1~※4をもう一度繰り返して

旦那さん『なんで そこだけ黙るんなよwwwwww』


カリビ『だってーーーーーっ>q<w』


旦那さん『まぁ 休みなんやし やったらええよw』


ということで、アピール作戦成功しましたっ>q<ヤッターbb


我慢してたのわかってくれてて 許してくれた;q;


旦那さん ありがとうーっ>q<♪


でも、調子にノリやすいカリビなので 気をつけようと思います>q<ノ






さて やっと本題 RS・・・w


今日は 昨日の夜寝るときに露店放置して 1日中 ROTEN STONEでした☆

金額はたいしたことないですが、補充しつつも1度完売していました

urikire.png


買っていただいた方、ありがとうです

また、初心者さん歓迎露店開きますねー^^ノ



挨拶とかいろいろ耳くれてた方、返事できなくてごめんなさーぃ><;





そして 昨日は土曜日で攻城もあったので出れてうれしかったよー


まずカリビの Friends は

10.03.27攻城予定 Friends

8時からのランク4城攻め

なんてったって 先週のPvで

10.03.26Pv結果

 ↑ こんなすばらしい得点を出してくれてたんですから>q<bb


そして 結果は

攻城結果

見事に城攻め成功で

GHランク4に

ランク4になりました

みんなお疲れ様ー^^ おめでとうー^^

相手Gさまもお疲れさまでした^^



記念にみんなで記念撮影

ランク4 記念撮影





そして ☆NANAの LUPINUS は

10.03.27攻城予定 LUPINUS

11時からのランク2城攻め


こちらも

攻城結果

見事に城攻め成功で

GHランク2に

ランク2になりましたーっ

みんなお疲れ様ー^^ おめでとうー^^

相手Gさまもお疲れさまでした^^


NANAで対人戦はホンマに久々だったので ドキドキでした>q<w


おまけに 久々すぎて・・・

ベルトがーー><;
 

耐久力0%---っ><; HAPPPPPY☆☆%ならよかったのにーっ/////


デスペナ終わってるのに、なんでー?;q;?って思ってたら・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


バトル中に銀行行くなんてーーーっ><


テスト中に『先生^q^ノ トイレ・・・^q^;;;』みたいじゃまいか;q;www


まぁ、フィールドに入ってても 死んでるか


うさぎで走ってるかだけでしたが^q^;;;


何のお役にも立てなかったけど 参加できて楽しかったです







そして、なんとですね


みつけちゃいましたよ(*/∇\*) キャ

たかりん1

ブログで先にお友達になっていただいて 

RS内で はじめて生たかりんとお話しました>q<vv

たかりん2

黒くしないでねの意味はたかりんのブログ見にいってね>q<bb


たかりん、ありがとうー^^ノ





まぁ、誤爆が多いのはいつもですが・・・w

いつもにまして多かったかも

誤爆&小ネタ

あいさつーっ


ニスケリアさん、ツンデレかも>q<//////w










^q^;

インベ整理しないまま石買いまくって・・・

うと思いついて 少し並び替えたら・・・


^q^; ← これと ↑ と似てませんか?^q^;


『そんなLvになってまでキャンディとかひろってるーm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャ』


って笑わないで^q^;;; もちろん偶然だから^q^;;; 当然でしょ^q^;;;ww









りさぴぃ

え?


なんで りさぴぃかって?




りざP


かわいがってあげるために リザにちなんで りさぴぃって名づけたから>q<bb


ちなみに リザないほうのPは・・・


^ー^♪ なんだと思う?


当たったら・・・


正解SS付きで このブログで紹介させてもらいます


え?そんなんいらん?www



(´・ω・`)う・・・ん・・・











あっ・・・









ちょっと思いついたことがあるので 調べごとして


明日 緊急企画の記事をUpします(。>∀・)ノ


あ、もう今日か・・・w




んと じゃ きちんと次回予告します


3月29日(月) 12時~13時のあいだに


緊急企画『カリビアンの光Pの名前を当てろ!!!』の


詳細記事をUpしまっす



カリビ、こんなん大好き♪ ><w




ということで 次回記事をお楽しみにー



おやすみなさい☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんです^^ノ

先ずは、フレンズの皆様,ランク4おめでとうございます^^

こちらは、なんとか@@;ランク2を取れました><;

NANAさんも参加してくださり、ありがとうございましたw


さてw今日はGMの-鴉-さんと偶然お逢いしました^^

場所は秘密です^^b


それから、カリビさんの旦那様とのRS駆引風景は、ほのぼのと目に浮かびました^^

もう、春を越えてw夏ですね><bbb


あと、誤爆ネタには共感でき過ぎてw笑ってしましましたw

自分も白チャはよく多様してます^^;

RSにINした時の挨拶で元気に^^「INこんです^^ノ」と、するのですがw

誰もいないGHで叫んでた時は・・・@@; 

ひゅーーーーーーーー(生まれて初めて風が見えました@@;)

あわてて、Gチャで、あたかも今INしたかの用に挨拶をし直したり・・・:w:


そんな自虐ネタを好評した所で寝ま~す^^ノシ


それでわ^^「第一回カリビさんの光Pの名前は何?選手権大会」を楽しみにしてます^^
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.03/29 05:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

お許しおめでとうー><
ちゃんとガマンしてたカリビさん偉い;。;

装備の耐久0になったときは

(〃・´ω・`)こんなになるまで狩り頑張っちゃって・・・
わたしったら頑張り屋さん(〃ノωノ)きゃあ

って思えばはっぴぴぴになれます/(^o^)\
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.03/29 08:26分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

いえいえ、NANAこそお役には立てなかったですが
楽しく参加させてもらえました^^
ありがとうございます♪

旦那さんとのRS駆け引きは 自分でも笑っちゃいますww あほやなぁ(´・ω・`)わたち・・・とw

光Pの名前選手権 詳細Upしたのでデグしゃんもよかったら回答してくださいね^^ノ

コメントありがとうでした^^♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/29 12:55分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

お許しおめでとうをありがとう><ww

『レッドストーンやりたい』って言うつもりないとか言いながら、十分無言で訴えてますよねwwwww

でも口には決して出してないーっ
わたしったら頑張り屋さん(〃ノωノ)きゃあ

はっぴぴぴになれたーっ/(^o^)\♪

え?使い方間違ってないよね?/////w

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/29 12:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
