NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


強制終了・・・

こんにちわぁ


もう雨ばっかりいやになるーっ


洗濯物が乾かんやんかぁ・・・


そしてお給料日である今日は銀行と買い物にも行かなければならない


そのまんま買い物に行くと買わなあかんもんを必ず買い忘れて帰ってくるので


買う物リストを書きます


でも、その書いたリストを持っていくの忘れて出かけるから 


結局なにかしら買い忘れて帰ってくるカリビアンです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪w


ゆるキャラ加減なら ご当地ゆるキャラに負けないぞっと






さてRS


昨日は、臨時メンテが長引いたのと 旦那さんのお帰りが早かったので

1度もログインすることはできませんでした


で、今日も通常メンテがあるとのことだったので

それまでログインしてみたんですが

NANAで少しソロをして

サイレントビブラ2

速度トランシャン

Uはサイレントビブラと 速度Lv3のトランシャンがでました


で、10時10分くらいに あっΣΣ(゚д゚lll) と思い出した


今日はメンテ!


メンテ明けに久々にボス狩りに行ってみよう!と思ってたから


納骨B4で落ちやなあかん!!


急げーっ


ってことで、Gチャ挨拶も忘れて 用意して走っていくと


ボスが沸いてたんです



数名の方がすでに戦ってたのですが、カリビも参戦させてもらい


@1ぷん
アスヒありがとう

こんな時間のないときに限ってーーーっ>q<ww

閉店間際に確変あたっちゃった^q^; ・・・みたいなwww



415T納骨B4ボス

カリビだけ必死にみえるけどーっヾ( ^ω^)ノ www

みんなメテオしたり水鉄砲したりで 戦ってくれてるんやからねっ>q<



結局・・・

無念・・・

『地下界』HP分残して みんな強制終了させられちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・w



少し前にもココ通ってたんですが、沸き時間も長いし、まったくひらえやんしで

しばらく行ってなかったんやけど やぱし ↓ このT品はいいですよね・・・

415T杖
415T首
 
これからもメンテ後、時々とかしかたぶん行けやんやろうけど、


行けるときだけでもがんばってみようかなと


あ・・・ 首は・・・勲章XLS・・・


知恵がたりるかな・・・?w 無理そうな気がしてきた^q^;;; どうしょう・・・えw

(くんしょうと読めるまで、どうしょうだと思ってたのはナイショ☆ミww)


とにかく杖 がんばりまっす





おまけ

あひるちゃんのP

鴉飛瑠ちゃんが時の旅人をテイムしたので 見せてもらったんですが

いいですよね~

いじあ・・・♪ かわいぃ MOBに思えない>q<w



私のまったりソロテイマも最近は全然時間がなくてやってないんですが


いつか いじあなPをテイムできたらな・・・なんて思ってます


何年も先になりそうだ・・・w




今日も RS時間は短そうな予感やけど


楽しいことあるとイイナ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
