NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



リンク増えました☆

少し前から、足跡たどってカリビがファンになってる

ぷ~んぷんさんのブログもリンクしていただきましたーっ



RS内でまだ面識のない方なので、いつも|・ω・`)コッショリ

のぞかせてもらってたんですが、 ほんとに楽しいです!!

どの記事も楽しいんですが、「あたたたたたオワッタァー」は最高です>q<bb
(「 」内の文字でその記事へとべます♪)

ご存知でない方は必見です^^w

ぷ~んぷんさん、ありがとうございましたー^^ノ






こんばんわーっ


今日も もう露店も閉店して落ちてきたのですが


今日はリンクが2件も増えましたーっ


一人は、Friends Gメンのサンタ@クロースさん

FriendsのHPの管理人さんでもあるサンタさん^^

ブログ再開するときはリンクお願いしますと、このあいだお話してたので

さっそくリンクしてもらったのですが、

サンタさんのブログ内でのカリビブログのバナー?がかわいくて

サンタさん、ありがとうございましたー^^







それから、もうひと方はもっsんさん^^

from 【もっsん】 ネネ
from 【もっsん】 りんくいいかな?(゚ω゚)ノ
to 【もっsん】 はいなー^^
from 【もっsん】 あ、
from 【もっsん】 ご安心くださいー´b
to 【もっsん】 こちらこそ、よろしくです^^
from 【もっsん】 ブログのTOPに張っておくね
to 【もっsん】 ΣΣ??

なになに?>q<?

ふつーでいいですーっ//////w

何か会話がかみ合わなかったような気がしなくもないけど>q<w


移動かなにかでログ飛んだかな??






てことで、リンクが2件も増えました^^


皆様、ありがとうございます


リンクが増えてきて、アクセス数がめちゃ伸びてる日があって


カリビが一番 おぉおおお!!!ってなるんですが


ちらっとのぞきに来てくださる方も、何度ものぞきに来てくださる方も


本当にありがとうございます 


コメント残してくださる方も、拍手押してくださる方も


RS内でブログのはなしをしてくださる方も 本当にありがとうです 





『PCつけたら、カリビのブログを見に行く』が日課になるように


ブログにマインドコントロール仕込んでおきますbbキャー♪

コワスーっwww & ムリスーっwww


サブはアリスーっ>q<キャピキャピ♪






と、すべったところで おやすみなさい☆ミ







追伸


孤鴉さん、放置中にアドバイス耳ありがとうございましたー^^

明日のメンテは朝8時から?らしいので(はやっ) 無理そうですが

あさって そのようにやってみます^^

Comment

NoTitle 

リンクおめでと~^^この調子で目指せ5桁だね^^

かりびしゃんのブログ面白いからすぐにいくよ♪
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.03/24 00:18分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

いえいえ><
RSのこと書いても何の参考にもならないし、誤爆と晒しばっかりで たまにGメンさんから『イメージが壊れる!』と苦情がくるとかこないとか////
そのまんまやのにね^q^www

ほろしゃんをはじめ、他にブログされてる方の書き方とか内容すごく参考にさせてもらってますよ^^

いつもたくさんの人に感謝感謝です^^v
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/24 09:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

有名な方たちのリンクが増えてますねΣ@@;

流石wカリビアンさんです><b


とw
突然ですが「今日の掛詞」

カリビアンさんのブログと掛けて・・・

冬のキタキツネと解く・・・・・・・

その心は・・・・・



尾も白い・・・・@@;


・・・。

・・・。

ぱくったネタのうえ・・・・

すべった・・・・・・;w;

でわ><ノシ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.03/25 09:36分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、コメントありがとうです^^

本当にカリビ以外は有名な素敵な方たちばかりです^^*
RSのことでもブログのことでもいっぱい参考にさせてもらったり、笑わせてもらってます^^

デグしゃんの突拍子もないコメントにもいつも「ぶはーwwww」ってなりますが>q<bb

そんなデグしゃんにもなぞかけを1つ♪

デグしゃんと掛けまして

大食い選手権のラーメン鉢と解く・・・

その心は・・・




器がおおきぃ~^^♪


よし!すべってない・・・はず・・・テヘ(つω・*)w

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/25 11:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぷーんぷん×
たかりん○
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.03/25 13:06分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

どう呼んでいいかわからんかった>q<w

じゃ、カリビもたかりんと呼ばせてもらおう^^♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/25 19:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
