NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


オススメの曲♪(奥 華子さん)

こんにちわ

お昼にうどん食べて舌をヤケドしたカリビアンですテヘ(つω・*)w





あんまりRSやってないから ネタないん・・・


そこで、



こないだ100均で買い物中に 流れてきた有線の音楽



初めて聞いた曲だったんですが、その声に魅了され



歌詞と音楽になんか じーんと来てしまって


買い物終わってたけど、最後まで聞くために滞在してました・・・w


歌ってる人も 曲名もわからない・・・


でも、気になって仕方なかったんですよね・・・


そしてーーっ


見つけましたよ


歌詞もうろ覚えだったのに、見つかったこの奇跡ww




失恋ソングなんですが、とにかく 声がめちゃかわいい

鳥肌ちゃっちゃった>q<b



今、青春真っ盛りな方も 青春とっくに過ぎちゃった方もテヘ(つω・*)w


よかったら きいてみてくだしあ☆





奥 華子さんの 『初恋』


ほろ苦い切なさが 心に響いた カリビのオススメの1曲でした


Pvのはずなのに ちょと曲と口の動きがずれてますがね^^;





スポンサーサイト

Comment

華子! 

初コメですw

奥華子いいですよね!
聞き出すとアルバム3周とかしちゃいますww

そうだ!
自分もブログ再開しましたっ
http://xmas.blog-mmo.com/
よかったら遊びに来てください+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  • posted by サンタ@クロース 
  • URL 
  • 2010.03/23 18:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホロ苦いです

あ つらい って読みます
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.03/23 19:18分 
  • [Edit]

サンタさんへ♪ 

コメントありがとうございます^^

華子さん、この曲を聴くまでは知らなかったのはナイショ>q<ww

ブログ再開゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
さっそく遊びに行ってリンクいただいてきました^^b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/23 19:36分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

もうwwwwww

カリビ楽しいです>q<w

こんなおもしろいコメントいただけて;q;?
それかホロりんがつらいと楽しいのかな?////

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/23 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めて聞いたけど歌詞も曲も素敵ですね^^

切なくなるけどこの声聞くと癒されます♪

かりびしゃんありがと^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.03/24 00:16分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

気に入ってもらえてよかった^^♪

『あなたのことはなんでも・・・』って始まりから、商品を選んでた手が止まって全神経耳に集中いっちゃいましたw  ダイソーでwww
周りから見たら、動きのおかしい危険人物だったかもです////w

つい最近リリースのようなのでヒットしたらあちこちの有線できけるかもですね^^b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/24 10:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^

初恋は幼稚園の頃だっだデグです>q<///




「R18指定 エヴァングリオン外伝」

(物語の一部にアダルト表現が含まれております。不快な思いをされると感じる方はスルーしてくださいw。)


第壱話「使途!?襲来」


そう思エヴァ、高校時代に好きな女の子が出来て告白して振られた時に、

親友の加持リョウジ君に相談しに行ったな~~~><;

当時、お互い16年間彼女が居なかったので、どっちが早く女性とシンクロ出来るかを勝負していたのだった><b

そんな加持君は安心した表情で自分に言った。

「彼女とは、はるか彼方の女と書く。○うてい男には理解できない生き物なのさ・・・ 。」

加持君の神経の方が理解でなかった・w・。



その後、大学に進学し夏が来る頃だったと思います。
深夜のコンビ二のバイト中に幼馴染の碇シンジ君(使途)が
居酒屋のバイト先で知り合った彼女を連れて襲来しに来ました。

碇君は、初めての彼女のレイちゃんを自慢げに連れて来たのだ。(ムキ-----怒w)

すぐさま、自分のいるレジの前にやってきた。


そして嬉恥ずかしそうに一言。


「僕は、レイちゃん初号機のパイロット、碇シンジです!! 」

しかし、横にいたレイちゃんは、さらっとw


「私はたぶん3人目だと思うから。」


店内が凍った。 ガクガク(((;w;)))ぶるぶる

碇君ににどう突っ込んでいいのか分からず困った顔をしていたら、


碇君が一言。


「笑えばいいと思うよ。」


と言い捨てて、二人は仲良く手を繋ぎながらコンビにから去っていきました・w・b

何故かその時に、高校時代に加持君が言ってた言葉が少し分かった様な気がしました。


おしまい><ノシ。

この物語はフィクションです^^

長々と失礼しました><


  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2010.03/25 11:35分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

ぶはwwwww

ほろしゃんブログだけでなく、カリビブログまでR18にしちゃったよ/////w

まぁ・・・エヴァ外伝と称したデグしゃんの実話だということでFA?www


リツコ的に答えると・・・

「ありえないわ」

ニャハ>q<bb
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/25 12:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
