NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


番外編 第二弾

番外編 第二弾

 ~ リアルカリビアンの旅行記 & いろいろ写真でーす


土曜日、半分以上書き上げたところで 全部消えてしまったので


今日はちょこちょこ下書き保存しながらにしよう;q;w




関係ないけど、今カリビアンの名前の由来になったパイレーツオブカリビアンやってますね


それを見ながらのカタカタカタカタ・・・





今回は、国内旅行編です


まず去年の夏に行った東京

カリビアンの東京行きは3回目

中学校の就学旅行と高校の卒業旅行とそして今回

東京1

しっぽふりふり ワンコたんも一緒なので マイカーで行ったんですが

有名な地名看板見ただけで 林家パー子さん状態でww



そして、大都会東京には カリビの地元にはありえない


こんなのが・・・




東京2


堂々すぎーーーっ>q<wwwww




それから、初めて行った浅草でしたが


雷門の写真は少し前にほろしゃんのブログにUpされてたので(こちらです


浅草

カリビは、人力車からの写真を

雷門の前でワンコたんと写真撮ってたら お兄さんにナンパ勧誘されちゃいました


でも、説明つきで案内してもらって いろんなエピソードも聞けて

旅行くらいしか人力車に乗る機会もないので いい経験でした

と、言いながら ホントは断りきれなかった言い訳で 

実は北海道と今回とで2回目の乗車です>q<キャピ♪


お兄さん、軽快なおしゃべりで 『彼女がいないので欲しい~^^』と言ってたけど


彼女できたんかな~^^w




そして、この東京旅行で一番の醍醐味は ↓ こちら


ガンダム

燃え上が~れ~ 燃え上が~れ~ 燃え上が~れ~ ガンダム~


そう、実物大のガンダムがお台場に立つというのをニュースか何かでみて


これを見たさに東京旅行が計画されました

エヴァンゲリオンのがよかった>q< なんて、少ししか思ってないよ//////

ガンダムかこよかったです


このときは、東京の友達んところにお泊りさせてもらって


夜も家族ぐるみでゴハン食べに行ったりと 友達夫婦にはホントにお世話になりました






そしてお次は紅葉を見に行った飛騨高山

飛騨高山4

宿泊したペンションの近くで

落ち葉を踏んだときのカサカサという乾いた音が好きですね


飛騨高山3

世界遺産の白川郷

あいにくの雨でしたが、それはそれで風情がありました^^


飛騨高山2

お泊りしたペンションの受付兼喫茶 ↑  ここで受付を済ませて

宿泊棟は  ↓ のログハウス  場所はシュトラの ← です^q^ え?w

飛騨高山5

飲食料の持ち込みもおkで、キッチン・冷蔵庫・オフロ・洗濯機・乾燥機・テレビ・DVD完備で


なによりしっぽふりふり ペット可

屋根裏部屋のような2Fもあるし、ロッキングチェアを置いたベランダ?デッキもあって

静かで空気も澄んでて ホントいいところでした♪


せっかくの旅行なので 自炊しないで お得な平日プランで

飛騨高山


飛騨牛ステーキの夕食付きにしたんですが、これをお部屋まで運んでくれるので

本当にのんびりとすごす事ができました

朝食もついて たしか一人8,000円くらいだったと思います

お料理もマスターのこだわりがあるようで めっちゃおいしかったです

オフシーズンの平日に 今年も行きたいなと思ってます


翌日、高山市内をぶらぶらして帰ってきました






ここからいろいろ写真中心に ばーっと行っちゃいます>q<w


めんどくさくなってきry・・・ww



おととし行った北海道

札幌 ~ 小樽 ~ 札幌 ~ 函館 をレンタカーでまわりました 

北海道 2

北海道 3

北海道 4

ちょっと高かったけど、ワイングラスを買っちゃいました>q<w

北海道 5

もうね・・・神戸六甲山・生駒山・長崎とかいろいろ夜景みたけど

この扇形の夜景は なんとも言えませんでした・・・

寒いから空気が澄んでて 余計にキレイなんやろなぁ・・・

こんなキレイな夜景が見える函館に住んでる 函館民がうらやましいよぉ>q<


・・・


そう、たぶん見てくれてるであろう、あなたとあなただ(σ´Д`)σYOwwwww

このときに知り合ってたら、会いにいけたのになぁ^^w なんちゃって♪







たぶん神戸だったかな? 花鳥園にて

花鳥園

THE・ベストハウス123で 一躍人気になった ほっそ~くなるフクロウ

ルミナリエ

南京町




そしてカリビアンの地元、和歌山のマイナーな観光地 ↓

橋杭岩

潮岬

↑ こちらが 潮岬 たしか、本州最南端だった・・・はず・・・w 自信ないけど^q^;;;


↓ これはちょとだけ有名かな? 那智の滝

世界遺産・・・のはず・・・これも自信ないーっ>q<www

那智の滝



それから 旦那さんのご両親のふるさと 岡山県にて

津山

ようするに、おじいちゃんおばあちゃんちの近くですね>q<w






たしか・・・おととし行った?伊勢志摩

伊勢 宿泊したホテルの看板、なんかいいくて撮っちゃったw


伊勢2






旦那さんがフェラーリミュージアムに行きたいと言って行った静岡


肝心のフェラーリミュージアムはすでに閉館してて見れなかったのはナイショ>q<w

静岡1

 ↑ 今回はめずらしく、旅館に宿泊したので 和室でした^^



見たかったフェラーリを見れなくて、 ↓ サーキットやってたらと行ってみたが・・・

静岡2

それもやってなかったので、入り口で写真だけw


なので、何も目的果たせない旅行になるのも ・・・なので

富士山2

富士山行ってきたーっ

まぁ、登山のつもりなんてサラサラないので 

富士山五合目

五合目までですがね^q^;







車が好きな旦那さん

実車では乗れることがないので フェラーリにあこがれてますね

仕事が忙しくないときは、 ↓ こんなのを 作ってます


旦那さんの趣味2 とか

1;24 ブラック・インターセプター(ウェザリング後)(Aoshima)(9) とか・・・


そしておそらくもう作ることはないであろう 初のロボット系が ↓

エヴァンゲリオン達

どんだけパチではまってんというあらわれ・・・w


旦那さんが早く自分の趣味いろいろできるようになったらいいな











ということで、番外編 第二弾 おしまい☆


他にもお見せしたい写真はいろいろあったんですが

なにぶん、バカリビが写ってるものが多くて






最後まで見ていただいて ありがとうございました


ヾ(*'-'*)マタネー♪


追記

日曜日の夜から書き出して、月曜日に続き仕上げたので 本文時差あります
スポンサーサイト

Comment

うはっ 

旅行すごく楽しそう・・!
いつになってもロッジやペンションに泊まるとwkwkするよね(´ー`)
  • posted by たこす 
  • URL 
  • 2010.03/22 17:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリBeerん
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.03/22 20:24分 
  • [Edit]

たこすさんへ♪ 

コメントありがとうございます^^

1泊とか2泊くらいのプチ旅行が多いですが、普段の生活とは違って楽しいです^^
ここ数年行ってないですが、キャンプもいいですね^^
と、インドア派のカリビアンが申しておりますwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/22 23:41分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

カリbeerんはビールくらいじゃ、ホロ酔いにならんーっ!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/22 23:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

「見せて貰おうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを・・・。」

^^ノシ
  • posted by debuguma 
  • URL 
  • 2010.03/23 11:58分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

うわぁ・・・;;

見せれる連邦軍のモビルスーツがないーっ;q;

洋服の青山のビジネススーツならぁ・・・;q;www

許してね・・・

シャー「坊やだからさ・・・。」

・w・?
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/23 16:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

さっきから細切れのコメントでごめ><

どんだけブログみてないんだっていう証拠です@@

函館の夜景めっちゃきれいやね^^一度は北海道にいってみたいです><b

うに・さけ・いくら・かに・・・食べ物しか出てこないwww
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.03/24 00:21分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

コメントいっぱいありがとーっ>q<

忙しいのに、見てもらえるだけでうれしいです^^
北海道、いいですよねー^^
北海道と沖縄はもうカリビにとったら外国的憧れですよー^^ 旅費的にも外国的ーっwww
でも、また行きたいなと思ってます^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/24 09:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
