NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


NANAにも紋章がついたよ☆

こんにちわぁ


ずいぶん暖かくなってきましたが、今日はすんごい風ですね






さて RS


昨日はNANAではじめにログインしてみました


そしたら、


ルピナス紋章完成

紋章ができてるーーーーっ>q<w


公示をみてみると

ルピナス公示

デグしゃん、Gのみなさん おめでとうございますー^^


うれしくて FriendsGにも見せに行きました


こちらこそ、よろしくお願いします









そして昨日は土曜日で攻城だったんですが


FriendsG

10.03.20攻城Friends

21時からの防衛



ルピナスG

10.03.20攻城ルピナス

22時からの防衛




21時からのFriendsGの防衛戦には 出ることができました

10.03.20攻城結果


そしてなんとか防衛することができました


お疲れさまでした^^


相手Gさまもお疲れさまでした^^




その防衛戦の終盤に 帰る・・・


なので、ルピナスGの防衛戦にはでることができませんでした


ルピナスGのみなさま 相手Gさま お疲れさまでした^^








おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

防衛おめ^^ 

お久しぶりです、紀伊です^^
ブログのほうみてます。こっちはインする時間が今遅いのでナナさんには会えないかも;;でも現実の生活を犠牲にしてゲームをやってもゲームを楽しんでるとは言えないですしね。
8月になりましたらイン時間早くなりますのでそのときになったら遊んでください!
ではまたよろしくねー
  • posted by 紀伊 
  • URL 
  • 2010.03/22 08:49分 
  • [Edit]

紀伊さんへ♪ 

紀伊さんお久しぶりです^^

コメントありがとうございますー><w
どうしてもログインしてしまうと楽しくてあとちょっと・・・あとちょっと・・・と、長居してしまうので>q<;
けど、ゲームしだして悪いことばっかりではないというのもわかってくれてるので私が調子に乗らなければ大丈夫だと思います^^;

ホンマになかなかIN時間は合わないですけど、こうしてコメントいただけるとすごくうれしいです^^
ありがとうございました^^
こちらこそ、また遊んでやってください^^!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/22 09:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ


ようやく紋章にも慣れ始めてた今日このごろ><;?

平穏にRSをしております^^


しかし、旅はいいですよね^^

ガンダム見たり

ガンダム見たり

ガンダム見たり

・・・

そんな、デグは車で1時間30分で行けるのに@@

見に行ってなあああああああああああい><b

シャー 「坊やだからさ・・・。」

・w・?


話は変わりw

温泉好きなデグは最近はどこにも行かず;w;静かに暮らしておりますOTZ///
(温泉地で地ビールとかw飲みたあああああああいw)

ハアハア;w;

取り乱してしまいました@@;

シャー「坊やだからさ・・・。」

・w・?


まwそんな訳でw

今週も頑張って><ランク2に戻れればと思っております^^

^^ノシ

  • posted by debuguma 
  • URL 
  • 2010.03/23 11:55分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

もう//////
デグしゃん、お茶目すぎますwww

>シャー「坊やだからさ・・・。」

>・w・?


この2段使い・・・テクニシャン>q<www

声に出して笑ってしまいました^^

NANAもなにかお手伝いしたいと思いながら
何もできずにごめんなさい;q;

コメントありがとうございました^^♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/23 16:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
