NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


おあずけー;q;

おはようございます晴れ



昨日は、スーちゃんと耳でお話中に旦那さんが帰ってきたので


スーちゃんにもGちゃにも 挨拶もできずに落ちてごめんなさいでしたー>q<;


スーちゃんもお話の途中だったのにごめんねぇ;q;


基本、挨拶は必ずするように心がけてるので


急に落ちたときは回線切断されたか、


「帰ったぞ、ウメ」状態になったと お察しくださいーっ>q<;;









旦那さんとは、カリビが夜ゲームしなくなってから


一緒にテレビを見たり、面白い動画をみたりで仲良くしています


旦那さんは怖い映画などが好きな人なんですが


先日ベストハウス123で怖いのんやってたとか聞いたので


動画を探してみたんですが、見れなくて


したら、その系の別のところにたどり着いたりしますよね


たどり着いた先は、ホラー映画の壁紙みたいなとこだったんですが


それを見ながらの会話の一部




旦那さん『あ~、これなっ!(フェノミナ)』

カリビ 『知らんわぁ・・・』

旦那さん『ジェニファー・コネリーの僕DVD持ってるやつよ』

カリビ 『あ~ 虫と会話できて ドロ沼みたいなとこはまるやつかぁ><』

旦那さん『うん!』

旦那さん『オーメンは1より2やな・・・』

カリビ 『あ、カリビ このペット・セメタリーも初めてみたときこわかったわぁ><』

旦那さん『お~』

カリビ 『まぁ、旦那さんの カリビ・責めタリーのが怖かったけど・・・w』

旦那さん『あほかw  あんなん責めたうちに入るかw』



ひえぇええヾ( ^ω^)ノ  もっと怖いのがあるらしい>q<ww


気をつけますーッ

会話中で呼んでる名前はもちろんリア名ですが、カリビと旦那さんに置き換えてます☆



さて、今日も土曜日ですが 旦那さんはお仕事に行かれたので


お帰りになるまでは 遊ばせてもらおうかな






ブログに書く RSのネタもないので


番外編 パート2を書こうと 11時くらいから 書いてたのが


・・・




・・・




・・・





消えた


だぁああああ!!!もうぅおおおお!!!!


あほーーーーっ;q;



気持ちが萎えてしまったので またにします



↑のまでは残ってた・・・


・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


せっかく写真いっぱい載せて書いてたのにーっ;q;



もう RSしてくるーっ(*´;ェ;`*)うぅ



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
