NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



平和再来謝謝☆

おはようございます晴れ


おとといから夜、旦那さんがいろときはRSしないと決めて



平和が戻ったカリビアン家



いろいろご心配おかけしましたーっ



耳にて

to 【あめちゃん】 あめちゃん、コメントありがとうー><
from 【あめちゃん】 おお><
from 【あめちゃん】 びっくりした><
from 【あめちゃん】 でも引退とかじゃなくてよかった;。;
to 【あめちゃん】 今度、怒らせたらil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
from 【あめちゃん】 いい旦那様だね///
to 【あめちゃん】 うん><

あめちゃん、このあともご自分の経験談などいろいろ聞かせてくれて
あめちゃんとお話できてよかったー><
これからも雷先輩として、いろいろ見習っていきます//////
あめちゃんとお友達になれてほんまよかったぁ;q;

= ほろしゃんにも感謝ですー>q<bb





ブログメッセージにて

ほろしゃんから

『まぁ、やっちゃったものは仕方ないので、
あめちゃんを見習ってしばらく旦那様メインでいいと思う^^
落ち込んでたら元気だしなよ!!!』

ほろしゃん、ありがとう^^
落ち込んだの・・・1日だけだった///////
いつもいつも、励ましありがとう>q<





PTにて

【SURYA】 自分の時間全然ないんだもんね><旦那さん
【カリビアン】 うん><
【カリビアン】 完全にカリビが悪いからね・・・
【SURYA】 悪いってのと違うけど
【カリビアン】 おもいやりのかけらもなかったってゆうか、
【SURYA】 夫婦だからねー><
【カリビアン】 口先ばっかで、自分の楽しみ優先してたなぁ。。。って超反省;;

スーちゃん、いつもありがとうー><
竹を割ったような性格のスーちゃん、いつも腹を割ってキレイ事抜きで
接してくれるスーちゃんがカリビは大好きです>q<bb
それでいて素敵女子;q; 見習いますーっ・・・;q;





Gちゃにて

【れん☆】 カリビまだいけるのか?
【カリビアン】 まだメルきてない^^
【れん☆】 突然Verとかないの?w
【-鴉-】 俺もオモタw
【れん☆】 ねw
【カリビアン】 それは携帯壊れん限り。。。w
【カリビアン】 ないと。。。w
【-鴉-】 いきなり
【-鴉-】 帰ったぞウメ。  ← 誰wwwwwwwww
【-鴉-】 とか・・・
【-鴉-】 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【カリビアン】 wwwww
【カリビアン】 うめってだれやんえwww
【-鴉-】 本名w
【れん☆】 wwww
【カリビアン】 ちゃうわwww
【-鴉-】 トメ。  ← それも違う(σ´Д`)σYOwwww
【れん☆】 ウメちゃん。王宮行かない?w 
【カリビアン】 マツです。
【レイブンス】 www
【-鴉-】 古いwww
【カリビアン】 うめもなwww
【-鴉-】 www
【カリビアン】 いこかー^^
【れん☆】 ういー^^

時間気にかけてくれて 心配してくれた れんたん、カラスポンありがとう><

けど、こうしてチャット楽しいから やめれやんのやんかぁ!!!www



こんな楽しいみんなと末永く遊べるようにも


普段の生活を改善しようということなので


旦那さんに怒られることがないようにがんばります





そんな カリビのRSですが、やっぱり楽しいです>q<♪



昨日は、気分的にもちょとテンション低めでログイン・・・



なんか、ソロで狩りしててもいろいろ考えてしまいそうやし・・・



ふと聞いてみたら やるたんが悪魔へ行くとのことなので



先日迷子になったカリビはおさらい兼ねて



日ごろお世話になってるやるたんに恩返ししようと



ヘイスト要員としてお供してきましたーっ


【カリビアン】 いけた><w
【ヤルゾウ】 お世話かけます~
【ヤルゾウ】 ありがとうございます~
【カリビアン】 いえいえ~w カリビもこないだ
【カリビアン】 1時間舞妓になって、  ← すごいだろぉヾ( ^ω^)ノ
【カリビアン】 拉致してもらった><w
【カリビアン】 迷子www
【ヤルゾウ】 舞妓!!
【ヤルゾウ】 舞妓はあああああ~~ん
【カリビアン】 舞妓はああああ・・・あwww  ← 同じこと考えてry・・・ww
【ヤルゾウ】 苦労したんどすな~
【カリビアン】 wwww
【カリビアン】 そうどすえ~

   (中略あり)

途中そんなことを話しながら、

悪魔の案内

無事、到着することができました


もう、今度からカリビも舞妓にならいでも行けるようどすえ^q^♪


そして、落ちる前に
たるしゃんの成功

おめでたい報告耳をいただきましたーっ

やるたん、おめでとう





夜は、ムクしゃんのテイムを少しお手伝い

現地に行く前に話してたとき 

年金術
ねん金術

もう、ムクしゃんのおばかなオヤジギャグにはつぼにはめられっ放しですwwww

ささ、カリビも年金術受けて・・・こねぇよ!!!www

まだ早いわ!!!ww







最後は皆様お待ちかね^q^


シリーズ ~ 愉快な仲間たち ~


え? 待ってない?


またまた~^^^^^^







1 イケメン?!

そっと

スーちゃんが言うとかっこいいwww






2 gdgd

【カリビアン】 やるたんいける>?^^
【ヤルゾウ】 ん??
【れん☆】 GDB4~
【-鴉-】 BCG4^^
【カリビアン】 4cgd~^^
【ヤルゾウ】 ありゃ。今秘密PT参加中、、、すみません。
【-鴉-】 akb48^^
【カリビアン】 wwwww

アイドルに変わっちゃった\(^o^)/








3 捏造じゃないよ

迷惑メールに


ブログにコメントくださると、メールが届く


ふと受信トレイをみてると、くれてたはずの方のが1つない・・・?


迷惑メールに1通・・・


何気なく開いてみると・・・


迷惑メールの正体



やっぱりwwwwwwww


なんでー? ねぇ、なんでなーん?www


何したのーっ;q;?wwwwww


弁解は20字以内で述べよ。




テヘ(つω・*)w









おしまい☆





今日も楽しいとイイナ

Comment

NoTitle 

仕様です(キリッ
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.03/18 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

旦那様と仲直りしてよかったよかった^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.03/19 00:57分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

解決!b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/19 08:45分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ありがとう><
今のIN時間でも十分遊べてるなぁと思ったら、旦那さんにほんま申し訳なかったなぁと改めて反省してます^^;
お気遣い感謝です^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/19 08:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
