NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


雷落ちました・・・

おはようございます晴れ








タイトルのとおり、雷落ちました。








おととい、月曜日 ちょっと調子にノって1時くらいまで遊んでしまったのですが







翌朝、静かに雷は落ちました・・・







それでも、バカリビは 昨日はちょっと遅くなったもんなぁ・・・







気をつけよう・・・くらいにしか思ってなくて







旦那さんはそんなバカリビを察してたんでしょうね







午後から 2通が届きました・・・













内容は伏せますが、6歳年上の旦那さんは







何を言えば バカリビが 気がつくか わかっていました・・・







さすが、旦那さんです^^;










ということで、旦那さんがうちにいるときは







基本的にRSしないことにします。







GvもPvもほぼ参加できなくなるやろうけど







今まで十分やらせてもらったし、引退するわけじゃないし







ゆっくり まったり 遊ぶようにします







ゲームすることを完全反対しているわけではない旦那さん







でなかったら、PC買ってくれたりするわけないもんね・・・







そんな理解ある旦那さんをないがしろにすることないよう







気をつけようと思いました。。。







簡単なことですよね・・・







その簡単なこともできてなかった自分を悔います・・・







ゲーム内でのマナー云々以前の話ですよね・・・















これからは仕事終わって、夜遅くにしか会えない友やGメンの方に







なかなか会えなくなるかもしれませんが、







その分、会えることを楽しみにできます^^







それでも会えないときは このブログに







足跡でも残してくれるとうれしいな^^*










今日は その報告だけUpしておきます









スポンサーサイト

Comment

>< 

だめな時はちゃんと叱ってくれるってありがたいよね><

あたしも怒られて、そーおもいました////
怒られるのもこわいけど、ほったらかされる方が怖い!

リアルあってのRSだから、お互いがんばろう><w
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.03/17 14:06分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

ほんまにーーっ><

あめちゃんを見習いますー;q;

怒鳴ったり、暴力とかない雷なので
非常に恐ろしかったです;;
おちっこちびりそうでした;;w

旦那さんとワンコちゃん優先で 遊びたいと思います////
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/17 14:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありゃ。
でも、理解ある旦那さんでよかったね。そして、理解ある、わんちゃん、もね。引退しなくてもよいなんて、本当よい旦那さんよ~。愛が見えるね。
リアルで愛を充実しつつ、時間がある時にRSで愛を振りまく。かあ~羨まし。

まあまあ、まったりゆったりゆきましょ。自分もまったりゆったりで問題なく?やってるし。大丈夫大丈夫。(書きながら、半分自分に言い聞かせたのは内緒)
また、お休みの日とか、時間が合ったら遊びましょ~。
  • posted by やるぞう 
  • URL 
  • 2010.03/18 10:56分 
  • [Edit]

やるたんへ♪ 

ありがとうーっ><

ほんま、カリビにはもったいないいい旦那さんです;q;

仕事も忙しくないときは自由に遊ばせてくれるんやから、大変なときはもっと旦那さんを支えてあげんとあかんよね><; なので、カリビも昼間、カリビのすべきこと終わるまでRS起動しないようにします><
あまった時間で遊ばせてもらうようにします^^

そしてワンコちゃんがグレない程度に>q<b

やるたん、コメントありがとう^^

PS 体調どうですか? ムリしたらあかんどすえ~
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/18 11:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
