NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


2回目の悪魔☆

はじめに ← の リンク に Gメン レイブンスさんのブログを追加しました^^

最近はじめたばかりの様なのですが 

Friends Gメンも カリビブログに訪問していただいた方も

レイさんのブログもよろしくお願いします








こんばんわぁ


昨日、日曜日やったけど RSすることできたので


カリビアン 2回目の悪魔に挑戦することにしました


れんくん一緒に来てもらうつもりだったのが急遽これなくなったので


前に連れて行ってもらったとき、SSいっぱい撮ってあるし


なんとかなるやろう^^と ソロでチャレンジしてみましたーっ!



出航






























振り出しに戻る


うん。 迷った。





























リセット


テヘ(つω・*)w



自分の撮ってたSSが 飛び飛びだったらしい^q^;;;www



まず、1番目のSSの場所にい行けやーんwww オワタ\(^o^)/






ということで、皆様ご用達・・・ぐぐってみました!!



fmfm・・・ 行ける・・・行ける・・・と、



ゆっくり、サイトのとおりに進んで行ってると


【-鴉-】 悪魔行くから、
【カリビアン】 ΣΣ
【レイブンス】 w
【-鴉-】 もう少ししたらヘイストもらっていい?
【カリビアン】 今すぐきてww
【-鴉-】 ん?
【-鴉-】 うん?w
【カリビアン】 3回迷子になって町もどって
【カリビアン】 4度目のチャレンジ中><w
【-鴉-】 wwww


カラスポン、なんていいタイミングーっ>q<bb

おまけに・・・w


【-鴉-】 迷子の子確保。
【カリビアン】 こんばんわー^^
【Darkle】 ?w
【-鴉-】 ○リビアン。
【カリビアン】 ← 迷子です^q^;;;
【Darkle】 ww
【レイブンス】 www

確保してもらいました>q<ノw



余談)カラスポンに確保してもらったの 20:44・・・w

   1時間迷子ってたようです^q^;;;w



カラスポン


いつもさ・・・



いっぱい晒して、ごめんね・・・



なんだかんだいいながら ほんとお世話になってるんよなぁ・・・



知らんこといっぱい教えてくれるし、気づいたら聞かなくても



こうした方がいいよって教えてくれるし、いつも感謝してますーっ><



改めて、カラスポン ありがとう!!



カラスポンは ほんま いい GMやよ!!



これからもよろしくーっ>q<ノ







なんか、改めてゆうたら てれくさーぃ><www













さぁ、そして カラスポンにばいるたんまで連れて行ってもらったので




再構成のんもらった!!



いや 買うた!w(1億も渡してるねんからもらったじゃないわなww)







今回の再構成のアイテムは

   ↓ こちら ↓

今回の再構成アイテム


健康腰

Gvで死ににくいWIZになって 1つでもスキル装備できるようにと

まずは これを2分の1にしやんとね









結果です









































ここで じらしたくなる 悪い癖Uゝェ・`Uテヘッ☆
































準備はいい?    何の?w































10.03.15再構成結果




m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャって 笑い声がきこえるーーーー;q;wwww





まだまだビギナーズラックで 成功するって 



なんかめっちゃ余裕やったのにーーーっ・゚・(ノ∀`;)・゚・




悲しいっていうより めっちゃわらけましたーwwww




何の根拠もない自信が砕け散ったことにーっ;q;wwww




なんか知らんけど絶対成功するって思ってたから

アリ銀内にて

願掛けすらすることなく アリ銀内でやったし・・・



おかげで すぐに

ゲーム終了


できたよヾ( ^ω^)ノ ☆ミ









おまけ



レゲたん1

れげたん、チラチラ見すぎーっwww

しかも 1こ 屁こいてるーーーっ!!!w


くちゃーぃ>q<>q<www







売 カリビアン

ドナドナド~ナド~ナ~ 売られてゆ~く~よ~








カリビーぬ

なんか、免疫あるらしいから 取れたばかりのベルセとチェーン使ってみたー


ワンコ先生 ホロりん こないだはアドバイスありがとうございました^^


ワンコ 楽しいー







おしまい☆










スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

美味しいご飯ありがと!

悲しすな結果になってしまったね><

また次があるさ><bbb
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.03/16 12:32分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

お昼時にちょうどよかったかな>q<ww

何を持ってすれば、あの根拠なき自信に溢れてたのか
今思えば疑問です・・・;q;w

うん^^ 次こそは^^b
という、懲りない根拠なき自信wwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/16 12:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

教官であります
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.03/16 17:05分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

生徒であります
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/17 08:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
