NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ブログ見てます☆

今日は このあと RSにINするんや


やから 早く書き上げやなあかんねん!!



がんばるーっ! と自分に気合を入れてカタカタカタカタw




まず、昨日の攻城戦

Friends Gは 21時からの攻め

10.03.13攻城予定Friends

10.03.13攻城結果Friends

見事、ランク3に返り咲きました

お疲れ様でした^^ 相手Gさまもお疲れ様でした^^



そして LUPINUS Gは 22時からの攻め

10.03.13攻城予定ルピナス


どっちも出たかったのですが


21時過ぎに帰るがきたので


カリビアンでしか出れませんでした

ルピナスGの皆さん、デグしゃん ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ


でしたが、みなさんがんばってくださったので ランク2になっていました

おめでとうございます


お疲れ様でした^^ 相手Gさまもお疲れ様でした^^




そして、ゴハンからもどってれんくんが秘密に誘ってくれたので


行くことになり、0時発も日曜日INしない予定だったので


いっときたーぃとダダをこね、またまたれんくんがポタを出してくれました


そしてそのPTで

秘密PTにて

ブログ見てますstarseekerさん

なんとーーーっ カリビアン(正式には)2人目の ブログ見てます耳を頂戴しました>q<bb


いじめっこあめさん?

あめちゃんにいじめられるだなんて、そんなとんでもない////


ちょっといじってくれるだけです/////


掲載許可


見ていただいて、ありがとうございます^^


耳もすごくうれしかったですー^^ノ ありがとうございました^^♪


そんな カリビ的にてんぱって

ky混ざった

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ってなってるときにwwwwwww


自分でいってきてくだしあーーーっ!www


ホロりんにカリビのそんな状況が見えないってのは忘れてた^q^

ならへんわw

ひどないわwwww



そして、Gチャでもてんぱってることをかみんぐあうとしたら

れげたん

れげたんの反応もはやかったーっwwwww


この数人の耳とPTチャとGチャとで、どれだけてんぱったことか・・・w


よう耳間違いしやんかったことや・・・w



ということで、てんぱりながらも楽しく過ごすことができました



みんな、ありがとーっ>q<ノ



あ・・・



ひとり答え方間違ってる人がいるーっ;q;w


ひどい;q;

正しいお返事は 「ありがとう^^」やでっ☆ミ



おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ブログ見ました。
って、そりゃ書いてるんだから見てるわな。
最近仕事が忙しいうえに、体調崩し中の為、まともにIN出来ない。
なので、ブログで皆の近況が分かるのを、嬉しく思ってます~。
大変だろうけど、挫けず、これからもガバショー
  • posted by やるぞう 
  • URL 
  • 2010.03/15 00:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

よし今度かりびしゃんが知らないキャラでINして
「ブログ見てます」って耳してみる~^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.03/15 01:23分 
  • [Edit]

やるたんへ♪ 

見てくれてありがとう><www

なんか熱あるってログ残ってたのみたー;q;
体健康であっての仕事です><
あまり無理しないで、時には連休取って休んでくださいー><
しんどい中、コメント書いてくれてありがとう;;
早く元気になってねー>q<ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/15 01:56分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

わ^^

それって ホロりんのじぇーそん作戦やんwww

自分だけてんぱってるカリビをみてニヤニヤするつもりやーーっ><www
その前に誰か知らん人だったら、ほろしゃんかもって思ってしまうやん>q<www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/15 02:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

あまりてんぱっていぃぃいい

ツマンナスー
  • posted by ホロ 
  • URL 
  • 2010.03/15 04:09分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

ホロりんって、何気に

い、いま?!っていうようなタイミングで耳来るような気がするwww

kyですよね>q<w

こんな・・・よりにもよって・・・  ツマンナスー
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/15 08:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
