NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


たませんの作り方☆

今日は、日曜日ということで



簡単おやつを作ってみました



昨日、焼きそばをしたホットプレートを




かたずける前に 「 たません 」を作りました




小さい子供さんがいる家庭や 友達が集まったときなんかに



作ると 安上がりで簡単でおいしいでーす 








大丈夫、大丈夫~^^




巨神兵versionじゃないから^q^;;;






まず 用意するものーっ



たません材料

おやじギャグと言う名のスパイスも忘れずにーキャピ♪



で、作り方は ホント簡単

たません 工程1

たまごつぶしてるのは、カリビ流ですが


つぶさないで焼くと時間がかかりまっす


黄身がある程度煮えてないと、食べるときに


それこそ巨神兵のようにダァ~ラ~ってあなたの手を流れてきますwww


ちなみに ↓ こんなテキヤさん(屋台)のようなアイテムも持ってはいますが

目玉焼き器

意味ないじゃんヾ( ^ω^)ノ でしたので 却下w


そして

たません 工程2


たません 完成


ツッコミがするどい方は、


『皿じゃねぇwwwwww』


『ティッシュかよぉおおおwwwwww』


なんて 細かいことに気がつくんでしょうが^q^;



おやつですよ?


チッシュで十分ですbb(洗い物増やしたくない言い訳。)



ホットプレートがすぐ使える状態だったので


所要時間 5分くらいでした



カリビは 夜店とか屋台も大好きなので


うちで作れそう♪とか思うと 思いついたらやっちゃいます>q<b


このたませんって どこの地域でもあるのかな


たまごの代わりにたこ焼きを乗せてる「 たこせん 」ってのもありますが


なんとなく関西食っぽいけど、どうなんやろ?



そしてこのたませんを2枚ぺろっと食べて


旦那さんはスロットに行ったので


日曜日だけど RS しちゃおーっと



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

私の知り合いに通称 えびせん というのがいます。
貸した金をリアルでもゲームでも返さないイカした野郎です。

追伸、最近キャバいってません><
  • posted by えむー 
  • URL 
  • 2010.03/15 00:05分 
  • [Edit]

えむーちゃんへ♪ 

ワロタwwwwwww

えびなのにイカとは、さすがえびせんさんwww
今度えびせんさんにもブログ宣伝しとくー^^w

追伸・・・そんな報告いらんからーっwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/15 01:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
