NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


王宮秘密行ってきた☆

こんにちわぁ曇り




う~ん・・・




なんか節々がいたい気がする・・・?




ちょっとだるい・・・




熱は・・・なさそう・・・




風邪かな・・・?





体が重い・・・ sabitayoroirei2.gif ずっしり・・・w




土曜日やけど、今日も旦那さんは仕事に行ったので



カリビは しっぽふりふり ワンコとゆっくりまったり過ごそうっと



あ・・・いつもか^q^;;;






さてRS




昨日、初めての王宮秘密に行ってきたのですが



あめちゃんの期待を裏切り



Gメンのれんくんとバララン、そして現地で叫んでらっしゃった方と



一緒に行ってきました


王宮秘密



みんな強いしBISさんもいるから、カリビはほぼついて走っただけでした



秘密に入る前に、

初めての王宮秘密

ちゃんと挨拶もしておきましたが、こんな秘密ならいいですよね


9Fとか納骨とか・・・もう、いややぁ・・・w



簡単だったとは言え、みんながいたから?と思って聞いてみた

ぺ 秘密


わかった! れんとヨンさまなら行けるんやね!! 探しとく!!www


何気に超豪華PTになる件。







そして かけらの方も kakera.png

無事に集まったので、RSを作っている最中でっす


帰るが来たので、あとはクモの糸だけというところで終わっています



みなさんは、ありませんか?




こういうこと・・・ ↓

クローラ!!


カーソルあわさんと見えんし


かかってきなさい! おいしく料理してあげるわ!!










スマセン・・・w









あとは シリーズ ~ 愛すべきGメンたち ~


を改めて シリーズ ~ 愉快な仲間たち ~ をお届けします


え? どっちでもいいって? 



ほーぃヾ( ^ω^)ノw




1 更年期

更年期

ムクしゃんに壷にはめられましたw







2 運ランサ

スーちゃんは運ランサ

さすが運ランサ、スーちゃん!! 鱗グローブDXおめ><www







3 その呼び名は禁止

禁止名

ふと、飛んだ町にいて 白ちゃでいい逃げとか・・・w

その呼び名は禁止って何べんゆうたらわかるの!!ヾ( ^ω^)ノ






4 マスタ追放

カラスポン追放

ポチっとできてほしかった!!w

たるしゃんなんか、もうお別れのセリフまでゆうてたしwww

バイバイマスター^q^





5 追放したい理由


【-鴉-】 あ
【-鴉-】 カリビが440に!!!!
【カリビアン】 へっへ~ん♪
【-鴉-】 おめ_| ̄|○ ガクッ・・・
【カリビアン】 なんでうなだれん念><w
【-鴉-】 ww
【カリビアン】 PT組んで手tも
【カリビアン】 かけらでてる?
【-鴉-】 俺
【-鴉-】 二日で集まった^q^
【カリビアン】 いやみ?^q^
【麦子。】 俺1ヶ月以上集めてない^^^^
【-鴉-】 違うよ^^
【-鴉-】 集まったの^^
【-鴉-】 勝手に^q^
【カリビアン】 お、おぼえていやがれ・・・
【麦子。】 坐骨神経痛も集めておいで^^^^
【-鴉-】 ヒャアッヒャヒャヒャ
【カリビアン】 いつかはずかしいのん、晒してやる!!w

     ~  中 略  ~ 

【-鴉-】 荒療治してみ。
【-鴉-】 ジャンプしてケツから落ちてみ。    

     ~  別抜粋  ~

【-鴉-】 再構成は1億
【-鴉-】 そして
【-鴉-】 失敗の辛さを・・・ニヤ
【カリビアン】 ねっ。
【カリビアン】 悪魔いかんでも、ここにおるやろ?
【ヤルゾウ】 そもそも、再構成って何?お金は○億持ってるから出来るけど。
【-鴉-】 俺は天使^^



かけら集め時間のかかるカリビを小ばかにし、
 

坐骨神経痛になった麦子にジャンプしてお尻から落ちろとか


悪魔初のたるしゃんに悪魔のささやきしてみたりする


自称 天使^^ な  真の悪魔・・・


なんか MQの ○○ルさんみたい・・・^q^www














さ、悪魔を世に知らしめたところで^^





今日も楽しいとイイナ・・・の前に 



風邪引き込んで しんどくならんとイイナ




おしまい☆ 
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/13 18:10分 
  • [Edit]

無記名さんへ♪ 

お心遣い感謝です^^

心配してくれてありがとうです^^*

って・・・だれーっ><w

たぶん・・・・さんかなと思ってます^^
違ったらどしよ・・・w 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/14 14:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
