NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ダークエルフに☆

こんにちわぁ晴れ


ブログさぼり気味 いえいえ リアル優先してました


さすがに このところ、好きに遊びすぎてるかなぁとちと反省してみたり・・・


旦那さんは連日忙しく仕事をしてくれているのに


家事はしてる!とはいえ 申し訳なくなってきました・・・


それにかわいいかわいいと言ってるしっぽふりふりワンコのことも


ここ数日、ちょっとしか遊んであげてなかったし・・・><




と思って、昨日の夜は RSもしないで 


パソコン触るのもそこそこにして・・・


そんな日に限ってケンカしちゃったりするんですよね・・・w


きまず~w


凍てついた空気が流れます


お互いえへワンコにしか話しかけない&ワンコに愚痴を言う・・・



ワンコいい迷惑ですよね


原因は些細なことでも 忙しく仕事がんばってくれてる旦那さんを考えると


専業主婦でゲームして遊んでるカリビは相当 分が悪いですね


早いとこ 仲直りしよう・・・




さて今日もそんなカリビ事情はほっといてwww





RS


最近はGvがあっても出れない、Pvにも行けない、そんな日が続いてます・・・








昨日の朝、メンテ前にINして 銀行でふと見つけたので


こないだのお礼をずっと言いたかったので


思い切って耳してみました


たこ酢さん1

生で初めてお話したので ちょっとキンチョウしました>q<w

たこ酢さん2

ということで、


かの有名なたこ酢さんにリンクしていただきました♪ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

たこ酢さん、ありがとうございました

なんなら八転びでもかまわないので^q^w

よろしくお願いします^^ノ







さぁ、まず HATI NANAちゃん

ルピナスG GD

GDにも連れて行ってもらい 少しずつ ルピナスGの皆さんと


打ち解けててきました





中でも、クジャさんといろいろお話もできて楽しかったです

イイモノヒライタイ
(名前だしおkもらってたんですが、別キャラだったので 

NANAでも 誤爆はかわらなーぃ^q^;;;


そしてかけらだしに 記憶でも作りに行こうかと スエブ地下へ・・・

スリングでサクサク?いえいえ・・・

誤爆して 死ぬ時間はあったけど、


場所記憶する時間はなかった^q^;;;;;


サクサク?^q^;;;  リザードキリングから見た話ですか?www


余談)クジャさんの話の「リザキリ」・・・

リザードはわかったけど、キリってなにやろうと思っていました

なぜならSS見るまで、リザードキングだと思っていたので>q<w








それから ルピナスGにて こんなうれしい耳もいただきましたが

掲載許可確認するの忘れたので 名前伏せで^^


from 【☐☐☐】 degu兄からお話は聞いてます^^よろしくでうカリビアンs ^^
to 【☐☐☐】 わー^^ なんかはずかしい><w
from 【☐☐☐】 ブログも何度か拝見させて頂きました^^
to 【☐☐☐】 なんとーっ><w ありがとうございすあ^^
from 【☐☐☐】 有名な方とお話できて光栄です^^
to 【☐☐☐】 そんなそんなめっそうもうないですー><
from 【☐☐☐】 留学ですか??
to 【☐☐☐】 はい^^; どうしてもサブなので IN悪くて
to 【☐☐☐】 迷惑かけてるようにおもってしまって^^;
from 【☐☐☐】 そかそか、いらっしゃる間、色々ご指導くださいm(_ _)m
to 【☐☐☐】 いえいえ、無知なもので><; 私のが教わること多いと思います><

無知と誤爆で有名なカリビアンです>q<bb

ご指導だなんてとんでもない こちらこそご指導ください

うれしい耳をありがとうございました

よろしくお願いしますね^^ノ






あと、ソロでは ↓ のみw
ベイパーボルト



扉で暗闇になって

NANA.png

あまりにも時間が長かった・・・w












そしてカリビアン

久々にサンタさんがINされてたので、

FriendsGの紹介スライドショーの話をして


【SantaClaus】 でも、SantaさんのSSがなくて
【SantaClaus】 無理やりサンタさん入れてるから、
【SantaClaus】 見て、『ちょwwwwwww』ってならないでね^q^;;

と前振りをして

サンタさんでしょ

ちょwwwwwwwwwってならんといってってゆうたやん>q<www



もう1回見てみようかなと思ってくれた方は ここ おねです


う~ん・・・w 新しいのは まだできそうにないですね>q<w



いっそのこと、3月末在籍してる人 ということにしようかな^^
 

Gメンの出入りがあると、なかなか・・・^^;w ・・・という言い訳。







そして放置中にあったGちゃ

ネネ

久々にINすると うらしま状態になってますからね>q<w


ネネさんは結婚してくれた?^q^www


タートの婚約指輪、カリビに預けてくれたら 仲取り持ってあげry・・・ww







そして ある日のGDにて

はみご

置いてくなよヾ( ^ω^)ノ w





そんなこんなで ついにカリビアン、




カリビ440
 
初暗黒時代?!切り抜けましたーーっ><b


ソロで5Lvもあげれるんやろか・・・@@と心配してたんですが

GDがあったおかげで 気づいたら 440になりましたー^^



タイトルのとおり、ダークエルフ秘密のLvになりましたーーっ!!


で 今朝、あめちゃんにアドバイスもらって さっそくポタも出してきました



こつがあるので、はじめは知り合いと行ったらいいかもと教えてくれたあと、


from【あめちゃん】 野良Ptでも
from 【あめちゃん】 初めてなので
from 【あめちゃん】 優しく教えてくださいこのやろう////
from 【あめちゃん】 っていえば
from 【あめちゃん】 だいじょうぶ・・・!たぶん・・・!
from 【あめちゃん】 がんばって!
to 【あめちゃん】 って言えとあめちゃんに教わったってゆうたらいけますよね?/////
from 【あめちゃん】 それはだめですwwwwwwwwwww
to 【あめちゃん】 wwwww



野良Ptに挑むコツも教えてくれた素敵すぎるあめちゃんです/////www



あめちゃん、ありがとう^^♪

初めてが野良PTだったら必ず言ってみまry・・・www



ダークエルフ王宮

待ち合わせに最適な噴水までありますね♪



そこでポタ出し中に ↓ こんなのひらっちゃいました

速度刺青

火強化最補の半分だけど、いいものですよね^^


それにここのポタ出しは経験値もうまーでした>q<b

uma-.png

エルフの武士が ↑ の経験値ですが (まとまってこられるとイタイです;q;)

25000~30000 や 75000くらいのもいて 狩りやすかったです^^


でもまぁ、Lvあげても 中身(PSも装備もお金も・・・)が追いつかないので


秘密はほどほどにしておきます





ついでに微ドロップ

カリビドロップ

やっぱり 運1200↑になってから Uが結構出るようになりましたね^^

まだまだ 物がなんであろうとU色アイテムにはうれしいカリビです

あとは
クエダブみたいな鎧

 ↑ こんなクエダブみたいな鎧と

複合耳

ちょい微な?!複合耳・・・


↑の速度刺青もあわせて もし素材にしたいのでーっとかって方がいましたら 

お気軽に耳くださいな


(何がどう素材になるのかもなんとなくしかわかっていないので、

 見当違いなこと言ってたらすみません;q;w)





さぁ、お昼までに カリビのかけらが45個になったので


今日はRS完成するかなぁ


今日も楽しいとイイナ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

野良PTの入り方はいい子は真似しちゃだめです!
絶対だよ!絶対だからね?!

わくわく
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.03/12 17:31分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

いい子なカリビは野良じゃないPTを選んでしまいました>q<wwww

びくびく
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/12 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

暗黒時代卒業おめです^^

王宮秘密は早いからいいですよね♪

ほろも誤爆癖があるだけに気持ちよくわかります><b

NANAちゃん^^いつかGDいこ♪

  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.03/14 11:44分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、ありがとうございます^^

王宮秘密は昨日も4連 連れて行ってもらいましたが、やぱしついてくだけでした^^;

ルピナスGでも誤爆しまくってますが^^;、皆さん優しい方ばかりで仲良くしてくれてます^^*♪
GD一緒にいこうねー^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/14 13:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
