NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



Friends メンバ紹介♪ Part2

Friendsギルドのメンバを紹介していきたいと思います
  ~Part2です

注1)SSサイズが揃っていないのはカリビ仕様です 
注2)通称の色つき文字はカリビの勝手な呼び方や誤爆によって呼ばれた呼び方です
注3)職位・職業はG内の別キャラのことを書いてる場合もあるような、ないような・・・
注4)職業はネタです\(^o^)/




シナさん

名前    shinaさん
通称    シナさん    
職位    一般ギルド員
職業    仕事から帰ってきて オフロの温度を爺やに怒るのが日課
一言    『 風呂の温度は43度って言ったじゃないかー!』




パタシャン

名前    patapataさん
通称    パタさん パタシャン ぱたすあん ぱたすやん    
職位    一般ギルド員
職業    っもが と幻の叫びを発するベビベビベイベベイベベイベ♪
一言    まだいただいておりません




モカさん

名前    もかぷりんさん
通称    もかさん もかぷりんさん    
職位    一般ギルド員
職業    武将さんのお誘いで留学に来てくださいました
一言    まだいただいておりません




ほろちゃん

名前    ほろちゃんさん
通称    ほろしゃん ほろちゃん ひろしゃん
職位    一般ギルド員
職業    留学生には思えない存在感の持ち主 りんごが大好き
一言    まだいただいておりません




月さん

名前    月の裏側さん
通称    月さん
職位    一般ギルド員
職業    裏側はどうなってるんですか?! 
一言    まだいただいておりません




たぼさん

名前    たーぼうさん
通称    たーぼうさん たぼさん
職位    一般ギルド員
職業    ○ーぼう兄弟がいる おそらく長男
一言    まだいただいておりません




レイブンスさん

名前    レイブンスさん
通称    レイブンスさん レイさん
職位    一般ギルド員
職業    カリビとG治療師の存在を脅かす期待のNEWFACE
一言    まだいただいておりません




スーちゃん

名前    SURYAさん
通称    スーちゃん すーさん 
職位    一般ギルド員
職業    持っているのは槍っぽい釣竿 浜ちゃんとGO☆
一言    まだいただいておりません




バランさん

名前    竜騎将バランさん
通称    バランさん
職位    一般ギルド員
職業    とても勇ましい 決してお弁当の中の緑の仕切りではない キリッ
一言    まだいただいておりません




サルさん

名前    Salvare_000さん
通称    さるさん
職位    一般ギルド員
職業    撮影前のおしゃれは念入りに!がモットー♪
一言    まだいただいておりません



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
