NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



手抜き?^q^;

こんにちわぁ曇り




カリビは・・・


なんで、こんなに 書くのおそいんやぁああ!!!


自分で はがいぃ!!! ;q;


RSできやんやんかぁwww


ポタ出しにINしようか・・・


露店放置にINしようか・・・


ダメダメダメダメ。


そっち気になって すぐ画面 RS に戻してしまうから>q<w


そこにGメンや友がいてたら 絶対お尻に根がはえてしまう\(^o^)/


とりあえず、月曜日は 気合入れやんと その週ずっと 気合入らんからね


うん、、、、、カリビ事情なんて どうでもいいですよね^q^;;;ww








さて


前回 Upした 「RSでの思い出」には 


たくさんのアクセス・コメント・RS内でお話・拍手・・・


本当にありがとうございました


カリビなんかが書いた記事で 感動してもらえたり


水壁や鼻水を流していただいて恐縮です



ラサちゃんのことだけでなく カリビはいろんな感動とか


楽しい時間をみんなからもらってるので


また 機会があれば 書いてみようと思います








それから

土曜日かな? PC立ち上げて 自分のブログ開いたとき


カウンターがちょうど

  カウンター3000

うおぉおおおお>q<♪


ほんとにほんとにありがとうございますーっ


これを励みに がんばりますー










とか言ってしまったものの・・・


とくにないんだな・・・そんな日に限ってw






アリ銀内で

(/。\)イヤン!ハズカシイ

恥ずかしく 白ちゃしてしまってΣΣ

ちゃうちゃう><w

スーちゃんから 露出狂扱いされたとかw




いまだに ↓ こんな露店見たら


ぬぁああ!!


ΣΣ ぬぁあああああ!!!!ってなって クリックしてしまうとか\(^o^)/www


まじで心臓ドッキドキだったのは ナイショ☆ミw


我に返って けっこう はずかしい^q^;;;







転生

あれ~・・・ たるしゃんには 下にわっかがないね^q^w



たるしゃんといえば



【☆Alice】 あらいさん、
【オオカミ男】 www
【☆Alice】 手だすんじゃなかった・・・
【麦子。】 硬いぞw
【☆Alice】 今あらいぶこ の  ← アライブコープスまで言えてないアリちゃん^q^;w
【☆Alice】 こ すぎたとこ・・・
【麦子。】 www
【麦子。】 行ってあげたいが・・・  ← ほんまかぁ?^ー^w
【麦子。】 記憶無いんだ・・・
【☆Alice】 w
【麦子。】 メインクエに埋め尽くされてる・・・
【オオカミ男】 麦よ・・・
【オオカミ男】 ヘイしよか?w  ← おかみGJ!w
【麦子。】 wwww  
【麦子。】 いいよww  ← ほらぁm9来る気ないやーんwwwww
【☆Alice】 ww
【オオカミ男】 www
【麦子。】 途中の罠で
【麦子。】 多分死ぬw
【☆Alice】 今 い とつにゅう
【麦子。】 強くはなさそうだけどこの桔梗刀って
【麦子。】 全異常抵抗85%もついてるのねw
【麦子。】 もう~
【麦子。】 寂しい・・・w  ← かわいそうー^^^^
【☆Alice】 wwww
【☆Alice】 ぽっちがきれかけなんだ!ww  ← みんな必死で生きてるんだ!!w え?w
【麦子。】 wwww
【麦子。】 いいよそれ終わったら
【麦子。】 リダ一回回してw
【☆Alice】 ΣΣ  ← なんとーっ!
【麦子。】 動かないから
【麦子。】 放置の意味はなくならんよー
【☆Alice】 しまーの紳士きたー;;  ← ここ注目!!
【麦子。】 しまーの紳士ww
【麦子。】 しまじろう思い出したw
【麦子。】 なるほどww ← PT組んでた麦子にはわかった♪
【麦子。】 なんか・・・このGチャ俺独り言みたいでアフォに見えるの気のせい?w
【☆Alice】 気のせいでしょ^q^
【ヤルゾウ】 うひゃひゃひゃひゃ~~
【麦子。】 そか^p^
【麦子。】 w

シマー紳士



そう;q;


シマーの紳士 しまじろうこと やるぞうさんです>q<bb


やるさんは ソロ中とかに こうやって困ってる人の声を聞くと


何も言わずに ただ そこへシマーをかけに!という


ミスターシマーなんです


たるしゃん、ありがとう><ノ


の前に、もう あらいさんには手ださないようにします^q^;;;





そして、そのあと NANAでもお世話になったのですが

ナパ

前から行こうかと話していたペアハンにやっと行けました

そこで ナパが落ちたのですが NANAがGETしてしまいました

しかも なにげに

ナパ12

最高補正



とても たるしゃんにお世話になった1日でした

たるしゃん、ありがとうございました


うん。 Lv的にもカリビと狩りするほうがよかったね^q^;と

ずいぶん経ってから気づきましたwww








GDB4行ったときに カリビ 初めて見た表示があった・・・

IMMUNE.png



IMMUNE・・・


気になったので調べてみたら『免疫がある』的なことでした

この半馬人・・・ ちゃんと予防接種してたんやな・・・w









あとは

カリビアン  10.03.06カリビかけら


NANA  10.03.06NANAかけら


二人とも今週中くらいに集まるといいな










なんかでっかい熊見つけたので

くまっ


新スキル 『わろたら負けよ、あっぷっぷ♪』 試してみました^q^


よほど おもしろい顔してしまったらしく 


熊 結構笑ってますね^q^b









シリーズ 第2弾 愛すべきGメンたち

(シリーズ化してる^q^www)


1 再会

【グレナヴァン】 空気読まずにこんばんは^^
【muku776】 こんばんわ^^
【カリビアン】 こんばんわー^^
【Salvare_000】 コンバンチャ(。・∀・)ノ
【カリビアン】 ぐれ産ひさしぶりー^^
【グレナヴァン】 そんなお久だっけ?
【カリビアン】 泉州工場ぶり?
【グレナヴァン】 どこ???ww
【ウソップ☆麦わら】 wwww
【カリビアン】 うん。大阪だな。w

あの流れ作業はしんどかったね>q<キャピ♪



2 みんな一緒

【Salvare_000】 ニヤッとしてくれたんならおkよw
【カリビアン】 にやにやしたよwww
【Salvare_000】 パソコンの前でニヤニヤしている人を想像してご覧
【Darkle】 ・・・
【Salvare_000】 ・・・
【Darkle】 危ない人に該当するね。。。
【Salvare_000】 はたから見るとそうなるよね・・・
【グレナヴァン】 サーセンorz  ← 素直すぎwwww
【Darkle】 www
【Salvare_000】 www
【カリビアン】 ← 危険人物w
【カリビアン】 www
【カリビアン】 ぐれさんwww
【グレナヴァン】 いつもニヤニヤしてますが何か?w
【カリビアン】 www
【Darkle】 個性b
【カリビアン】 それwww個性か?www
【Salvare_000】 後ろに気をつけて!!
【グレナヴァン】 キモイんですねわかります
【Salvare_000】 ぶっちゃけすぎww
【カリビアン】 だいじょうぶ。みんな一緒だ。


グレさんは これを見てまたニヤニヤしてるんですね。わかります^^^^^



3 となりの晩御飯

【Darkle】 カリビのブログにジブリの投票あるやん?
【カリビアン】 うんうん
【Darkle】 いまさら気づいたんだが
【Darkle】 トロロがホロロになってた・・・  ← ちゅーもーーーく!!w
【Salvare_000】 うそぉww
【muku776】 ・・・・・・
【Salvare_000】 みにいこーw
【Darkle】 トトロ
【カリビアン】 ととろーww
【グレナヴァン】 トロロwwwwwww  ← ウケスギwww
【Darkle】 がホ何ちゃらになってた・・・w
【カリビアン】 やまいもか!!!www


今晩、とろろ鉄板焼きにします^q^ (まじですwww 別名 山芋の鉄板焼き><b)





おしまい☆







Comment

NoTitle 

IMMUNE大嫌いです・・・。ダメオンはどうしてそんな知識いじめるんって思いますw

最近実装されたダンジョンは抵抗高すぎるMOB多すぎて・・・。ほんとw
  • posted by うんぱら 
  • URL 
  • 2010.03/09 01:44分 
  • [Edit]

うんぱらさんへ♪ 

ホンマ最近のMOBは、嫌いなの多いですよね;q;

うちも知識キャラが多いので 苦痛です・・・;q;w

ソロとかペアできるとこがいいですね>q<ノ

コメントありがとうでした^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/09 09:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

・・・・・・・・・・・・・ニヤニヤww
  • posted by グレビアン 
  • URL 
  • 2010.03/09 12:33分 
  • [Edit]

グレさんへ♪ 

それをみてまたカリビも


・・・・・・・・・・・・・・・・・にやにやwww
  • posted by カリナヴァン 
  • URL 
  • 2010.03/09 16:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

泉州工場に本気でつぼにはまったのはここだけの話www

  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.03/10 00:49分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

泉州工場・・・
なんか白づくめの帽子と作業着にマスク&白長靴のイメージが浮かびますwww  給食センター的なwww

何作ってたんやろぉ\(^o^)/www

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/10 02:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
