NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありました☆ & 攻城

3月5日(金) 22時40分からGvがありました

10.03.05Gv予約








相手Gは ALLBACK Gさま 

先方さまTOP  573 or 543 
当方TOP    561 491 487  
禁止   なし





昨日のFriendsの集まり具合は 2PT 11名
↓こんな感じでした

10.03.05Gv集まり






先方さまの人数は、・・・

やっぱり把握できませんでした

そろそろ 把握しようとするのあきらめます^q^;;;

でも、今回はもっsんに聞けばよかったな>q<w











結果 

10.03.05Gv結果




楽しかったです♪ 




お疲れ様でした

ALLBACK Gさま ありがとうございました m(__)m

もっsーん ありがとう^^ノ


またよろしくお願いします^^ノ


Gv情報で追記・補足等あればコメントお願いします^^














そして、土曜日の攻城


10.03.06攻城防衛






















なんですって な、なんですって!!!

ATフィールドがやぶられたですって!!!



防・・・衛・・・だと・・・







そう・・・

先週のFriendsGは

10.03.05P戦順位

こんなにがんばってくれてたのにーっ><

(カリビはPv行けませんでした


てっきり 攻めだとばかり思っていました>q<






しかも・・・ また 烏合さんやしーっ



【☆Alice】 もちろんカミルさんで出るんでしょ^q^
【カミル】 ん~
【麦子。】 でるってさー^p^
【☆Alice】 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
【麦子。】 ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......
【麦子。】 www


ありちゃんと麦子の必死の

カミルさんや^^  こちゃこい^^ らぶらぶ大作戦は失敗に終わりましたww(当然ですよねwwww)






そして・・・


10.03.06攻城結果


やぱし 負けちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・


 
まぁ、またがんばりましょう^^ノ




土曜日落ちる前の公示で申し訳ないですが

10.03.08~予定

今日 Velocity Gさまとの 制限戦が 予定されてるようです

当方 420前後とのことです


明日は 無制限戦とのこと




カリビも出れるといいな









~ 愚痴ポロ ~

一度、書き終えてから どっかクリック間違えて

なぜか下書き保存もされてなくて 全部消えたのはナイショ;q;

まいっちんぐ・・・




















はい。そこ。

















『ふっるーっ!!!』ってゆうた人も 


















ふっるーーーっ!!!m9。゚(゚^Д^゚)゚。wwwww

 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
