NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



タイトルなしというタイトル☆

こんにちわぁ雨


なんか多いですね・・・


雨降るごとにだんだん暖かくなっていくんでしょうね^^






RS


昨日、NANAちゃん 留学後 初めてのGDに誘ってもらいました

NANA GD


デグしゃんマスタ・REDさん・blackさん ありがとうございまいした^^ノ

デグしゃんさすが強いですね~>q<bb

NANAではGD、B1しか行ったことがないので

GHのランクが上がれば 適正GDもいけますね^^



時間があるときは お手伝いできることがあったら やりますんで

遠慮なくお申し付けください>q<ノ









そしてGDといえば、おとといの夜かな・・・

カリビアン ソロしてるときに GD誘ってもらって

そのまま運装備で行っちゃった・・・

案の定>q<;


【カリビアン】 oapo  ← おあぽ^q^;w
【カリビアン】 aopo
【カリビアン】 amaxtuteimasennka?><
【Darkle】 ふぅ~
【カリビアン】 arigatou><
【カリビアン】 nihonngo  ← これも
【Darkle】 ちょっと訳すの大変だった・・・
【カリビアン】 denai;;  ← これも、日本語だった^q^;;;
【dogeza】 ww
【カリビアン】 www
【Darkle】 ww
【Darkle】 みんなチームプレイすごいw
【Darkle】 いきましょうー^^
【カリビアン】 arigatou^^

チームプレイ

シュガさん取引で恵んでくれてるあいだに 露店が2店舗も開店してました>q<b

うまい! 早い!! 安い!!!



餃子の王将みたいなGメンたちですっ>q<ww


みんな、ありがとう





それから、ドゲさ~ん^^


PT抜けちゃいかんよ~^^^^^


(SS編集中に気づきましたが 右リストには入ってるのにねw)






それから ありちゃん

GD.png

かったいやつーーーっ!!!


最近ずーっとおらんかったくせに


なんで、2人の時に限って・・・ いるの^q^;;;



まぁ、ありちゃん ちょうどゴハンとなりましたので
   

ムクしゃんにはこの先一人で進んでもらいましたとさ>q<w


ムクしゃんは、果たしてクリアできたんやろか









私のキャラで死んでるシーンが多いのは






もちろん





仕様です^q^☆キャピ












麦子さんからの伝言です☆ミ


pot.png


うんw

麦子は GH戻って すぐ『POT~』と言っただけ・・・w


なんかタイミングがよすぎて一人で吹いてしまいました






それから、サブの一人をメインクエ進めてみようかと思って

クエ品でインベ圧迫される前に ポータークエに取り掛かったのですが・・・


カリビ・・・


ポータークエ

このクエ 『RSの中で嫌いなクエ』 ベスト3に入るわw


ポータークエ Lv3。


今まで 消去キャラもあわせて 5~6回はやってると思うけど


Upの悪さは凶悪ですよ;q;


白チャットのチャット欄 全部 MOBのセリフで埋まったので

一度、リログしてみた。。。


が・・・


一度、リログしたにもかかわらず!!! 



イリュージョン1

イリュージョン2


← の スクロールバーを見ていただけると わかりますよね>q<;


場所間違ってるんじゃないか・・・


対象MOBちがう??


クエ受けてるよな??


久々にこのクエやったら 泣きそうでしたw



イリュージョンUp

それでも なんとか 


あぁ・・・他にもまだやってない子がいたかも・・・ 


クエの対象NPCは → の端のほうにいるんですが

イリュージョンは ↓ このへんに ちょっと多めにいました^^

イリュージョンマップ

もし、今後 このクエする人がいたら 参考までに☆ミ










あ、あと ちょっと質問なんですが


↑ みたいな縮小したSSを クリックしたら


大きく拡大させてみれるように縮小させる方法がわかりません・・・


それから、 『続きを読む』みたいな


続きスルーしたい方用?!の リンクみたいなやり方もわからないです


教えていただける方、いらっしゃいませいたら


ご指導、よろしくお願いしますm(__)m





シリーズ 愛すべきGメンたち

(いつ 始まったんだ・・・www)




【カリビアン】 助かりました^^
【れん☆】 さて・・・
【Salvare_000】 !
【れん☆】 サブいきましょか
【Darkle】 おかえりー^^
【Salvare_000】 (。・∀・)ノ ただいま
【カリビアン】 さるたbbおかー^^  ← ん 打ちたいのに、 b じゃまーっw
【れん☆】 [ウキ]ョ´_ゝ`)<オカエリ
【Salvare_000】 おー
【ヤルゾウ】 お帰りなさい。
【Salvare_000】 もっこり^^  ← こらこら^q^;;;
【カリビアン】 wwwwww
【れん☆】 wwwww
【Darkle】 ww
【カリビアン】 まっこり!!!
【Salvare_000】 んだw
【Salvare_000】 こんばんはヽ(´Д`;)ノ
【Darkle】 ブログネタもってくるとわ・・・w
【Salvare_000】 間違った・w・  ← 白々しい ・・・w
【Darkle】 w








【ヤルゾウ】 うっわ、今日GV、、、
【-鴉-】 そかそか
【-鴉-】 休みかぁ^^^^
【ヤルゾウ】 まあ、きっとやるぞうは帰って来ないな、うんうん
【-鴉-】 ヤルゾウはやるぞう。
【ヤルゾウ】 やるぞうはいないぞう
【カリビアン】 www
【-鴉-】 Gv頑張るぞう。
Gちゃ1

たるしゃんの根負け>q<ww






【ドッ天子。】 ccしてきますー^^
【ドッ天子。】 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
【れん☆】 てらー^^
【ヤルゾウ】 いってらっしゃいませ。
【れん☆】 ドテりんは今日は出ないの?
【カリビアン】 ただいま&こんばんわ^^
【れん☆】 [壁]ョ´_ゝ`)<オカエリ
【ヤルゾウ】 そして、居ない、、、
【カリビアン】 れんたん、おかえり^^
【ヤルゾウ】 お帰りなさい。
【れん☆】 ちょい遅かったね。w  ← どて子行っちゃったね・・・w
【れん☆】 電話の切り際の一言みたいw
【カリビアン】 www
【ヤルゾウ】 つーつー もしもし!もしもし!!  ← 必死wwww
【れん☆】 あーあ。まぁいいっか後で自分で行ってこよう・・・的なw
【刹那・F・セイエイ☆】 カリビsおかえりー^^
【カリビアン】 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.タダイマァァァ☆゚・:*☆
【れん☆】 買い物を頼むのに失敗した人の図。  ← チッ・・・牛乳頼もうと思ったのに・・みたいな>q<w
【刹那・F・セイエイ☆】 昼間はおせわになりました^^
【カリビアン】 www
【カリビアン】 おえおえ^^  ← きゅ、きゅうに吐き気が・・・ww
【カリビアン】 いえいえ^^
【れん☆】 wwww
【刹那・F・セイエイ☆】 ご飯大丈夫でしたか?
【dogeza】 おかです^^
【れん☆】 笑顔でリバースww
【カリビアン】 www







なんか、競い合ってる人たちの図。w

【ブルック。】 チッ・・・(`∋´)
【-鴉-】 (嫌゚,_・・゚)σ
【ブルック。】 (・´∋´)
【-鴉-】 c⌒っ* ゚∋゚)
【ブルック。】 もう
【ブルック。】 おもいつかねぇ!w
【-鴉-】 勝利。
【ブルック。】 良かったね^^
【-鴉-】 20Mね^^
【ブルック。】 くれるん?
【-鴉-】 ^^
【ブルック。】 子供か!w
【-鴉-】 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
   ~ 中 略 ~
【ブルック。】 (゜._・・゜)
【-鴉-】 ( ゚,_・・゚)
【ブルック。】 (´._・・`)
【-鴉-】 ( ゚,_・・゚)σ
【ブルック。】 (・._・・・)
【-鴉-】 ()  ← 顔文字ちゃうしーーーっwww
【ブルック。】 略したw
【-鴉-】 wwww


 





メンバを探しています☆ミ

【☆Alice】 B2DG浮く人いませんか?^^





秘密行こうとして

【SURYA】 い国家^^
【SURYA】 www
【☆Nana】 wwww
【☆Nana】 いい国家ですw
【SURYA】 ww日本?
【☆Nana】 ww








【カリビアン】 Gvお疲れ様^^
【カリビアン】 どうやったん?
【れん☆】 どうやったん?^^^^
【-鴉-】 w
【れん☆】 時間間違った^^
【Darkle】 www
【-鴉-】 遅刻してはった^^^^^^
遅刻

【れん☆】 まさかー^^^^
【れん☆】 45分だよ^^^^
【-鴉-】 結果は勝ったよー
【れん☆】 22:45分
【れん☆】 間違いないと思う^^^^
【-鴉-】 22;15ね^^^^^
【カリビアン】 wwwww


ヒーローも30分も遅れたら 番組終わっちゃうね^q^www




Gメンや友と時間を共有して 楽しく過ごせるって


ゲームとはいえ、本当に素敵なことですよね^^



そんなことも含めて、 今日 実は 朝から書きたかったことを 


長くなってしまうので 別記事でUpしようと思います



今日も楽しいとイイナ 

Comment

NoTitle 

こんです^^ノ

NANAさんの適正のGDに向けw

ランク2を取りたかったのですが@@;


今週のP戦でバグが発生した為に・・・・

攻城戦に参加出来ませんでしたああああああああ;w;b


来週からは、P戦の開始時間を修正して必ずランク2を

攻めれる得点を取りたいと思っておりますOTZ///


そしたらwまた、みんなでGDに行きましょうね^^b



お弁当とお茶でも持っていきましょうね ^^v





  • posted by debuguma 
  • URL 
  • 2010.03/07 22:10分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

コメントありがとうです^^ノ

P戦の吸い込みやめて欲しいですよねーっ><;
・・・ってゆうか、GDとかもやけど・・・i-230
1キャラしかいない人もいてるんやから、運営さん早く改善して欲しいですよね><

適正GD楽しみにしてます^^
お茶は水筒でなくてポット持って行きますねwww
あとNANAはキャンディも持って行きます^^b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/08 08:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

もうね・・・・・
人のブログでまでアノ二人の顔芸漫才で笑かされたのが
ムカツクーーーーーーーーーーーーーw
  • posted by グレビアン 
  • URL 
  • 2010.03/09 12:52分 
  • [Edit]

グレさんへ♪ 

ほんまに、放置中のログ見なおして吹くってwwww

顔文字に () は、ないやろーーーっw
ぼけもツッコミもみんなすごいよ>q<ww
下手な芸人さんよりめっちゃおもろいよねwwwww

  • posted by カリナヴァン 
  • URL 
  • 2010.03/09 16:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
