NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


贅沢カリビ☆

こんばんわぁ晴れ


今日、日曜にはRSできないと思うと 


昨日おもいっきり夜更かししてしまったカビリアンです



そんなわけで日曜日でRSしないでリアル生活満喫だったんですが


今日ねw


こないだ誕生日にもらったお花がそろそろ枯れかけてきたので


枯れ果てて散って行く前に 贅沢カリビをやってみたテヘ(つω・*)w




バラ風呂

そう!!!


叶 姉妹かっ!ってゆうような?!w バラの花びら風呂>q<///


これでGHにあるようなオフロだったらなぁ・・・w


人生初でしたが、これ、すんごい いい!!!w


オフロの大きさに対して少し花びらが少ないけど(赤5本・黄2本)


それでも優雅な?!w気分になれたし 


花びら同士が当たって 動くとき シュワシュワって


ソーダ水の炭酸がはじけるような音がするんです


それも心地よかったし、いっぱい自分の周りに集めて


両手ですくって流すように落とすと 腕とかにいっぱいくっつくんです>q<b


もうね・・・自宅オフロでも ホンマにリラックスできましたー



彼氏とか旦那さんが サプライズでこんなことしてくれてたら


カンドウものですよーっ>q<bb




はい。



カリビ 



自分でやりましたが 何か?^q^www




花びらなので、沈まないから お掃除も大変じゃないしねっ


日ごろ、RSばっかりやってぇ!!と奥様のお怒りに触れてる旦那さん方、

ぜひ 記念日に奥様にお試しあれ





まぁ、へたすると・・・


『なにか、やましいことでもあるんちゃうん?!』と、


疑われるかもですね>q<キャピ 


注)サプライズは自己責任で遂行してくだしあ☆ミ









それから、旦那さんと買い物に行ったスーパーで


リアル誤爆やらかしてしまいました>q<;;;




いろいろ買った後、ビールやらチューハイやらも買ってたんですが


以前、旦那さんがおいしいと言ってたの・・・ あれば、買えば?と思って



カリビ『前、飲み会行ったときに なんかおいしかったってゆうてなかった?』


旦那さん『え?そんなんゆうてた?』


カリビ『仕事の忘年会かなんかで焼肉行ったとき・・・? おいしかった、ゆうてたやん!』


旦那さん『???』


カリビ『えーっとー・・・泡盛やったか、もっこりやったか・・・』


旦那さん『あーw  って、おまえw あほかーwww マッコリやろがぁwwww』


ΣΣΣΣ



(((( *ノノ) キャー  なんか一文字違うだけやけど 


めっちゃ(/。\)イヤン!ハズカシイ wwwww


シティハンターの冴羽 僚がでてきてまうーーーっ\(^o^)/www


横におっちゃんとかおったから 余計恥ずかしかったよぉ>q<ww





いいまつがい。


ただの・・・いいまつがいだよ・・・キャピ☆ミw












そして RS
 

土曜日はギルドホール争奪戦キャンペーン最終週でした


予定は
10.02.27攻城予定


晩御飯から戻るの少し遅れて 紋章にたどり着いて


少ししたら (5分もいられなかったかも>q<;w)

10.02.27攻城結果

終わっちゃいました

皆さん、お疲れ様でした^^


そしておめでとうございます

キャンペン終了時GHランク

今までイベントに弱いfriendsでしたが

今回はランク3で終了することができました





ということで、適正のGD行けるようになったので


さっそく行ってみましたが・・・



また排除とか\(^o^)/

まーた 除去されちゃいました^q^;;;




そのあと、少し麦子。とNANAで
キャピキャピ

キャピ

ただ、きゃぴきゃぴして遊んでたんですが、


最近あんまりNANAってなかったので 楽しかったですー>q<♪


↑SSのレッツダンシングなんて、スキル持ってたのに

一度も使ったことなかったしー>q<;

姫とかリトルのスキルって いろいろ楽しいですね^^♪



また、もう少しNANAも遊んでみようかと思っています^^






なんてったって

NANAちゃん

NANA留学
LUPINUS G

倉庫Gから デグしゃんのGに留学させてもらったので>q<bbb


デグしゃん、LUPINUS Gの皆様

あまりお役に立てる子ではありませんが^^;


留学期間中 よろしくおねがいしますm(__)m



実家の方は、悪魔Nanaちゃんに任せることにしました・・・w
元老



どのキャラもなんか楽しみ見つけると 楽しいので


キャラ滞在時間がながくなるんですよね


でも、そうなると 決して要領がよくないので


所属させてもらってるGに迷惑かかってもあかんし・・・


で、メイン カリビアンと制限Gv用のAlice以外は実家(倉庫G)に帰らせてたんですが


そうなると本当にめったにINしなくなっちゃってて^^;



まぁ、時と場合で いろいろ楽しもうかと思っています












あとはFriends G 3月1日~週の予定
来週の予定





おまけ

用済み・・・

泣かさないでーーーっ >q<www





あ、あと・・・


昨日の夜、ほろしゃんブログにコメント書いてて

送信ボタン押してから

サーバ切断

 ↑ これに気づいて・・・ 書いてたのが消えました;q;


なので、昨日はあきらめて寝ました>q<





RS中も最近多いのですが


うちの回線なんかおかしいです;q;


切断しました

 ↑ 

なんなんやろ?;q;?


これされると、 PC一旦落として 再度立ち上げなおさないと


なかなかつながらないんです・・・


機械の分際で 勝手な判断しやんといてーっ


急に落ちたら こんな状況になっていることがほとんどです・・・;q;




ということで おやすみなさい^^ノシ



書き出したときと日付が変わってる件。 
(なので今日とか昨日とか 日付の表現が一部おかしいかもですw)



今週も楽しいとイイナ
スポンサーサイト

Comment

 

回線が勝手に切るなんて…あんまりやね(≧∇≦)

何か力になれるといいけど

バラ風呂すご~い!!一度は体験してみたいです(>_<)でも、いきなり薔薇プレゼントされると…怖いねw
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.03/02 18:33分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、コメントありがとうです^^

ひどいでしょ;q; 回線・・・w
NTTに文句ゆうたろ思ってTELしたら、かなーり待たされて、あちこちまわされて、また待たされて、いきなり切れたとか・・・かけ直したら、『大変込み合っております^^ しばらくたってからおかけ直しください^^』・・・・・・・
それからモウイイヤ・・・で放置して今に至っていますw

ほろしゃんもいつか彼女か奥様にバラサプライズしてみては^^b でも、そうやね・・・wいきなりバラは引かれるかもなのでここぞ!という勝負のときに>q<w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/03 02:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
