NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



生活おかしい・・・

こんにちわぁ曇り


最近、旦那さんの仕事がとても忙しくて


お帰りが遅いのですが


昨日は終電終わってもまだ残業中とのことで


ワンコと一緒に会社までお迎えに行って


帰ってきてから ゴハン食べたんですが


漁師さんの朝ごはんかっ!ってくらい


夜中の3時に晩御飯ですよ・・・・w


いつも9時~11時くらいに帰ってきて晩御飯なので


昨日もGv終了直後に来たので


帰るかと思いきや まだ遅くなるでした



男の人はやっぱりすごいですね


カリビは『お父さんが帰ってきてから そろって晩御飯』という環境で


育ってきたので当たり前のように 旦那さんが帰ってくるまで待ってるんですが


旦那さんや以前一緒に仕事してた男性陣曰く


『嫁さんには、先に食べて オフロ入って 先に寝てて欲しい・・・』とか・・・


子供がいたら食べさせてあげんといかんやろうけど


仕事して帰ってくるのに、先に・・・ってのは どうも抵抗があって


自分だけやし(ワンコはもちろん先に食べてます^^) RSしてるし・・・




男心難しいです・・・\(^o^)/








あ・・・Gvの記事書いたら 


RSネタがないー^^^^^




ということで 今日はこのへんで^^ノシ




今日も楽しいとイイナ




Comment

NoTitle 

男性と女性ってほんとに脳の作りが違うみたいで、
何考えてるかわからなくって難しいよね;w;

うちも、えっそんなとこで怒るんですかwww
って思うことがいっぱいあります(*‘ω‘ *)
意見違っても、お互い思いやり持って話し合えばほぼ解決するけどね^0^

だんな様が体調崩さなければいいね;w;心配だ!
カリビさんも無理して体調崩さないようにね;w;おなかすきすぎとか・・・;w;
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.02/27 23:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

まあ、なんだ、そこが男のかわええ所、という事にしておこう。うん。
本日は疲れ切っててIN出来ないんで、こっちであいさつ。さらばじゃ (o|o)//シュワッキ
  • posted by やるぞう 
  • URL 
  • 2010.02/28 00:10分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

ほんまにわからーん>q<www

そ、そこ? 怒るとこ@@;?ってのが
うちもいっぱいあるーーーっw
で、RSのことで怒られるかとビクビクしてると
やったらいいやん♪ってご機嫌だったり・・・w

うん^^ 夫婦も友達も互いに思いやる気持ちですよね^^

心配してくれてありがとう;q; 遅い時間に晩御飯なので重くならないように気はつけてますが、かといって軽すぎても栄養つかんし、献立も難しいです>q<;
何かいいレシピがあったら教えてくださいね^^ノ

あめちゃん、ありがとう^^♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/28 03:47分 
  • [Edit]

やるたんへ♪ 

うん>q< 先に食べて、オフロ入って、寝ろというのは旦那さんの思いやりなんだと思うようにしてます><w

でも、ホンマにそうしたら それはそれで面白くなくなるんだと思いますwww 
(こいつ、人がゆうたったらホンマにするんかよーー;的な・・・w)

やるたんもいつも仕事時間長そうですが、体気をつけてくださいね><;
疲れてるのにのぞいてくれてコメントまでありがとう;q;
ゆっくり休んでください><ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.02/28 03:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほろはなんだか旦那様の気持ちわかります><

旦那様もそうだけど、かりびしゃんもあんまり無理しないようにね!!

ほろがもし料理作るんだったらですが・・・
油っこいものは次の日きついから避けます^^旦那様の好みにあわせて、お酒・醤油・みりん・砂糖をベースにつくれる野菜たっぷりの料理を作ると、栄養もとれて体も休まる方向になると思います^^野菜は食べやすいようにいつもより小さくきっておくといいかもです^^あと炭水化物はエネルギー源なので隠し素材ににんにくやねぎをみじん切り(または摩り下ろし)にして料理に使うと、疲労回復が早くなるので^^チャーハンとかにあわせると意外と合います^^ただにんにくいれすぎると臭いがきついのでほどほどがいいです@@

あと個人的に食欲ないときは、豚と茄子の味噌炒めを作ると意外とご飯がすすみます^^ほろだけかもしれませんが・・・

大学時代は料理作ってたんだけど、社会人になってからまったく作ってないです@@

お仕事大変そうなのでお体には気をつけてくださいね><b
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.02/28 15:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

カリビさん^^フレンズの皆様、いつもお世話になっております^^

朝はご飯派のデグです^^(意味不@@;)


まずは、ランク3おめです^^

次は、ランク4ですねw


うちも、いつかランク3を攻めれるGに

なれるようにがんばります><b


それと、旦那様が帰ってくるまで夕飯を食べないなんてw

素敵すぎる奥様だと思います^^

でわ^^ノシ




  • posted by debuguma 
  • URL 
  • 2010.02/28 18:33分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、心配してくれてありがとうー^^

旦那さんは建設関係の仕事なので 毎年この時期はこんななんですよ^^;(3末まで><;)

名古屋生活もあと少しかもしれないので、今日はまだ行ってないお店でゴハン食べてきました^^

なんかほろしゃんの料理、めっちゃおいしそう><♪
味噌炒めはホイコーローみたいですね^^
近々やってみます^^♪

カリビは、血液さらさら目指して納豆とか山芋使ってネバネバ系とか、野菜たくさん食べれるようにサラダパスタとか・・・
もっとレパートリー広げないとですね>q<;

参考になるコメント ありがとうです^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/01 02:10分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

コメントありがとうございます>q<♪

デグしゃん、朝はゴハンなんですね^^w
覚えておきます^^b (意味不@@w)

それからNANA、Gに入れてもらってありがとうです^^♪
留学中はよろしくです^^

いえいえ><;
旦那さんが帰るまでゴハンも食べずに、ただけな気に待ってるだけなら素敵な奥様ですが・・・;q;

知ってのとおり、RSして遊んで待ってるので
いい奥さんじゃないですよ;q;


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.03/01 02:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
