NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gv出れた♪

おはようございます

今日もいい天気 気分も上々です



昨日はリアル何かと忙しくて INできたのは夜だけでした

ヤパシ12月ってなぜか毎年忙しいけど、今年もバタバタしそうです



夜はGvがあることを前日からわかっていたので
家事なども全部済ませてからINしたんですが
帰るの来る時間によって出れるかどうかが決まるので
いつもドキドキです

昨日はなんとか出ることが出来ました

Gv22時50分からやったから 30分過ぎたあたりから
誰がいない、彼がいないと騒いでる人がいました^^


【琉鴉】 やばいZO!!
【琉鴉】 火力がぁ!!
【琉鴉】 WIZがぁ!!
【カリビアン】 たるさんもどってる?
【見切れ。】 ただいまー
【カリビアン】 見切れしゃんこんわんばー^^
【ブルック。】 おかえり^^
【見切れ。】 こんばんはノ
【見切れ。】 心臓助かる…
【-鴉-】 れんは完全に寝坊っぽw
【ジスタ】 こんです^^
【見切れ。】 あ、やっぱり?w
【-鴉-】 |* ゚∋゚)ノィョゥ
【見切れ。】 こんばんはノ
【カリビアン】 戻るってゆうてたん?
【-鴉-】 うん
【武将】 こんばんは^^
【-鴉-】 おぉ!!
【カリビアン】 こんばんわー^^
【-鴉-】 武将しゅわ~ん
【-鴉-】 ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
【ブルック。】 おえぇぇぇっぇ!
【-鴉-】 後れんだけだ!!
【-鴉-】 やかましいw
【ブルック。】 w
【mukuⅡ㌧】 ・・・・・・
【-鴉-】 ムクリン~
【-鴉-】 ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
【mukuⅡ㌧】 私はどうしましょう?
【ブルック。】 おえぇぇっぇぇぇ_| ̄|○
【mukuⅡ㌧】 w
【見切れ。】 おい、そこの鳥類
【見切れ。】 どん引きされてるじゃないか
【-鴉-】 反感かいまくりとかwww
【カリビアン】 みんないらっしぃあみせーw
【-鴉-】 すげぇなまりだなw
【mukuⅡ㌧】 ませですねw わかりますw
【見切れ。】 そしてカリビさんは相変わらずで安心しました。
【カリビアン】 www
【カリビアン】 見切れしゃん
【カリビアン】 終わったら
【カリビアン】 そうこうらまでおねがいします。
【見切れ。】 …
【カリビアン】 じゃなく、SSとらせてーww
【見切れ。】 今のうちに逃げていい?
【見切れ。】 SS…?
【見切れ。】 構わないけど、何かUPでもするのかな?
【カリビアン】 ブログをはじめました^^
【見切れ。】 ほほー
【琉鴉】 姫で思い出した
【見切れ。】 了解しましたb
【琉鴉】 りな嬢は!!
【桜姫彗星】 やあ(・艸・`*)
【ブルック。】 ん?
【ブルック。】 お^^
【カリビアン】 あとでまた話します^^
【見切れ。】 やぁノ
【見切れ。】 はいなb
【カリビアン】 桜姫さんこんです^^
【琉鴉】 |* ゚∋゚)ノィョゥ
【グレナヴァン】 たろいも~
【琉鴉】 おかー
【ブルック。】 お!
【カリビアン】 おかー^^
【ブルック。】 りなー!!!
【☆りーな☆】 こんです^^
【琉鴉】 りな嬢!!
【ブルック。】 来ーーーたー!

Gv始まるまでの舞台裏って感じですね

そして、Gvがはじまりました

【ヤルゾウ】 ふわ~~~ただいまです。
【ヤルゾウ】 寝起き~~~~

Gvフィールドで泡吹いてたこんな人とかw


【れん☆】 寝起きおk^^
【琉鴉】 ボケーw
【れん☆】 すまんw
【†バリ†】 wwwww
【ブルック。】 あほーw
【見切れ。】 ドンマイだ
【琉鴉】 れんおったら
【琉鴉】 2PT満やったのにw
【れん☆】 16:15~寝てた^^^^
【ブルック。】 おはようw
【れん☆】 |゚Д゚)ノ オハヨウサン

完全に寝過ごしてまにあわなかったこんな人とか・・・w

にしても、ボケーとかあほーとかwwww
夜勤明けやのに すごい言われ方
見切れしゃんが男前にみえたwww
れんくん、みんなに愛されてるね^^^^^


そんなこんなで昨日のGvは負けちゃいましたが
楽しかったです


ただね・・・

いっつも言うんやけど・・・

途中に邪魔なものが!

何回もこれに邪魔されてアスヒできなくて守りきれなかった方
ゴメンナシャーイ

今度から寝坊した人は邪魔なものを取り除いといてくだ(ry・・・

今日もGvがあるそうですが、出れるといいな


SS忘れが多くて ログ張り長くてスマセン


スポンサーサイト

Comment

 

こんちゃ^^

あはは^^れんちゃんとからぽんはすでにコントだねwww見てて面白いです^^

12月は毎年忙しいよね@@忘年会・・・何回すれば気がすむねんってぐらいめっちゃあります@@普段掃除していないところもせなあかんし。。。ほろもRSする時間削られそうな予感@@


  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2009.12/02 12:59分 
  • [Edit]

 

こんにちわ~ヽ(゚∀゚)ノ
バフォクエでお世話になったあめです////

ほろさんとこで拝見してお邪魔しにきました><
更新大変ですが、楽しいですよね☆

楽しみにしてるので頑張ってください><//
ではまたお邪魔します!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2009.12/02 13:02分 
  • [Edit]

ほろしゃん♪ 

いつもコメントありがとうです^^

勤めてるとそういう付き合いもなかなか断るわけにもいかんしね><w
年末大掃除も・・・く、苦痛だ・・・ww
カリビは喪中のはがきを出し忘れてて昨日から大慌てでした><;

ほろしゃん、暴飲暴食に気をつけてくしゃれ^^b
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/02 17:17分 
  • [Edit]

あめちゃん♪ 

訪問&コメントありがとうございます^^

わー♪♪
あめちゃんに来ていただけるなんてー><w
光栄です><♪ありがとうございます^^

バフォではカリビがお世話になったですよー><ノ
また何かのおもしろいPtでご一緒させてください^^
あめちゃんのぶろぐにもまたお邪魔させてくださいね^^ノ

もう今やりだして間がないからか、更新楽しくてしかたないですwww
SS忘れてばっかりやけど><b

またいつでものぞきに来てください^^ 待ってます♪




  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/02 18:08分 
  • [Edit]

 

[楽しく拝見致します]ョ´_ゝ`)チラ
  • posted by [亀]ョ´_ゝ`)チラ 
  • URL 
  • 2009.12/03 01:29分 
  • [Edit]

チラ亀さんへ♪ 

訪問&コメントありがとうございます^^

ところで・・・

そんな名前を使っても、バレてますよ><bb

顔の前に噴出し・・・はやりそうですねwww

またあそびに来てくださいね^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/03 09:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
