NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Archive [2012年03月 ] 記事一覧


カリビ&カルビ&かりびあん☆

引越しの荷造り中の休憩中のかりびあんです☆(ゝω・)vキャピえ? どんくらい進んだかって?^^うんとー台所70%くらい終わって 途中で放り投げてる感じ^^もうやだやだ○凹゛  疲れたよおおお○凹゛旦那さん 2回目の送別会で飲みに行くとかずるいいい><wまぁw あさって引越しなんで ぶーぶー文句もゆうてられやん・・・(´-ω-‘)ということで、明日から(多分夜~)4月6日までネットつながらなくなるのでRSもブログの...

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
