NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

All Titlelist [全記事一覧]

カリビアンがカリビアンでなくなった日。

見ている方もいないと思いますが、皆さまお

Pre10万アクセス祝い☆

ご無沙汰しています、カリビアンです☆最後

炎(エン)さん☆

お久しぶりでございます^^今日は 自分の

またねっ☆

こんばんわ(*´ェ`*)このあいだ、4軒目?の

どしゃ降り☆

こんにちわ(*´ェ`*)少し 痛い日々が続いて

夏野菜とか☆

こんにちわ 「スマホ無理してるカリビアン

しゃべってコンシェル☆

旦那さんにちょっとした不満があった。仕事

お弁当☆

今日は 旦那さんのお弁当に サバの塩焼き

はええええええええ☆

こんにちわ(*´ェ`*)痛さに負けず なんとか

Gvがありました★

こんばんわ(*´ェ`*)よくなってきたのかなぁ

神戸☆

カリビアン プレゼンツ企画 第2弾☆これも

あなたはどっち?☆

こんにちわ(*´ェ`*)今日は 先ほど見つけた

迷惑メール☆

こんにちわ(*´ェ`*)最近のかりびさんは 夜

小話☆

更新がなくても みにきてくださる皆様へ 

たばなた☆

こんにちわっ(*´ェ`*)おひさしブリーフ////

座薬とちくわ☆

こんばんわ(*´ェ`*)今回も ちょこちょこ数

こどくこ・・・☆

この記事は調子のいいときに 書いては保存

生存報告?!☆

こんばんわ(*´ェ`*)薬の効き目が切れてくる

うぅ・・・☆

こんばんわ(*´ェ`*)なんだか引越してきてか

物理リトルって難しい☆

いち、にい、さん、しい、ごお、ろく、なな

pitoko勝負だっ!☆

先週 pikotoに こんなコメントをもらった

カリビアンの金環日食☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ 昨日の金環日食

浮気?!☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ 1週間がとって

いろいろやっちゃった☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ 今日もすがすが

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。☆

こんにちわ(*´ェ`*)おととい?くらいに寝違

異次元・抽出先生☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ 昨日、洗い物し

やられたっ!!☆

こんばんわ(*´ェ`*)土曜日、ちょっとランス

これは・・・w ☆

Yahooの記事ですごい人みつけたんです

ロトと誤爆特集☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ 昨日は旦那さん

負け組の・・・遊び☆

こんにちわ(*´ェ`*)大気の状態が不安定なの

久々の夜更かし更新☆

こんばんわぁ(*´ェ`*)今日はRSのネタはあ

GWですね☆

こんにちわ☆(ゝω・)vキャピ旦那さんのお休みが

生まれ変わりました☆

ご無沙汰しておりました(((( *ノノ) ここ最

Gvがありました☆

4月19日(木) 22時45分からGvがありました

893の逆襲☆

こんんちわっο<´・ω・`>οビローン最近の

プラモデルおじさん☆

こんばんわぁ(*´ェ`*)水道の蛇口、一応水と

桜回廊の隠された秘密ダンジョン☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ 先日、中国から

やらかしたっ☆

カリビアンからCaribbeanにccしようとし

記念撮影とかいろいろ☆

こんばんわぁ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆ 引っ越し

思わず泣いちゃった///☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ かりびが引越す

2012春引越☆

こんにちわ(*´ェ`*)やっと引越が終わり、昨

カリビ&カルビ&かりびあん☆

引越しの荷造り中の休憩中のかりびあんです

専業主婦再び・・・☆

こんばんわ(*´ェ`*)ポッ先週の金曜日でバイ

愉快なお友達たち☆

予約投稿 第2弾です☆引越にともなって 

ルピメンズ☆

予約投稿第1弾です☆引越先は 同じ和歌山

モリ6 3連チャン ☆

『弟にはナイショでちょっと教えて欲しいん

得意げ☆

次の引越し予定地が決まりました、おはよう

ルピおめでとう☆

おはようございます(*´ェ`*)土曜日のルピ攻

サルセミデビュー☆

14:50 Salvare_0000: お手伝いおkよー^

オーダーメモ☆

今日のオーダーメモごばく 1番上のん

Gvがありました☆

3月4日 (日) 23時00分からGvがありまし

お蔵入りするまえに☆

こんにちわ(*´ェ`*)ブログを書こうと書きか

おーるうぇい とぅぎゃざー☆

こんばんわ(*´ェ`*)加湿器を使ってたら 天

何度目の二十歳だろう///☆

ここのところずっとお天気が悪かったカリビ

Gvがありましたっ★ (プラスルピGv)

2月20日(月) 23時05分からアリーナでGvが

週末といえば☆

こんにちわぁ(*´ェ`*)昨日の月曜日は 12

求)時間・・・☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ 最近 疲れがな

言魂☆

こんばんわ(*´ェ`*)コメントいただいてるの

O型の銀行?!☆

みんなの銀行が整理されててうやらましい・

おかえりー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

INできなくなってたCaribbeanシフくんとIN

最近のお気に入り☆

毎朝飲んでますおいしい(*´ェ`*)♪見つけた

うそから出たほんと☆

先日の記事で・・・【カリビアン】 抵抗付

Gvがありました☆

旦那さんのいびきが聞えてきたのでw その

早く装備返ってこんかなぁ(*´ェ`*)☆

おはようございます(*´ェ`*)土曜日はちょっ

ジブリ風☆

こんにちわ 今日は忙しくもなく、ヒマ

書初め☆

こんばんわ(*´ェ`*)前記事のきゃりーぱみゅ

そんなこと・・・言えない/// ☆

こんにちわぁ(*´ェ`*)今日は ブログ記事書

ラ~ラ~ララ~ラ♪☆

昨日、某○○レボリューションの極秘ライブに

IN少ない割りにネタ多いのはなぜ?w☆

こんばんわー^0^ノ2連休目指して 今日も

今年もよろしくおねぎです☆

皆様、あけまして おめでとうございます^

締め・・・w ☆

ふふふ(^ω^)納得いくまで書ききったら朝

バイトのこと☆

4つ目はバイトのことーっw先日のバイトは

RSのこと☆

3つ目でやっと RS記事かちら・。・w☆

かりびとしぃたん☆

はいっ! 記事2つ目いってみますwカリビ

どうしても書きたかったこと☆

こんばんわ(*´ェ`*) おはようございますな

あいかわず・・・☆

今年も もう残り少なくなってしまいました

君が笑えば☆

最近 有線やコカコーラのCMで流れててすご

メール☆

昨日の朝 とあるRS友の 某むくってる人

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッ☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ おととい、RS放

間違い探し☆

こんにちわ(*´ェ`*)土日連休&旦那さんの飲

Gvがありました★

金曜日にあったGvですっ☆12月16日(金) 23

Gvがありました☆

12月15日(木) 22時50分からGvがありました

かりびの異次元☆

こんにちわ(*´ェ`*)ちまたで流行の「よしの

忘れたのんっ☆

今日は暇です 朝の更新で忘れて来たい

あおりぱねええ☆

昨日の続きですwさくっと行かんと 遅刻す

やっつけUp☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ 今日は休み明け

モテキ?!☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ テスト休み?・

ブログ2周年迎えます☆

こんにちわ(*´ェ`*)昨日もバイトがあったの

団体様のその後・・・☆

先日 嵐の前の静けさということで初めて 

嵐の前の静けさ☆

レッドストーンのブログを書きたい で

BBA☆

こんにちわぁ(*´ェ`*)今日は寒いですね(((

2週間経ちました・・・☆

こんにちわぁ(*´ェ`*)昨日Gvがあったのです

中途半端ですが☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ バイト行く前に

造花?!☆

今日も暇なので、ぴとちゃん、ヒロしゃんへ

ミス…☆

今日はめっちゃ暇やなぁ土日明けなんで、掃

ピッピ☆

おはようございます、ピッピです。バイト行

Upできるんだろうか

ちょいと一休み 今日シルバーDay?っ

ハッピーターン☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ やっとPC前に落

誤爆も2倍でした?!☆

こんにちわぁ(*´ェ`*)今日はネタ豊富なので

☆(ゝω・)vキャピ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ 歯磨きのとき 
