NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



Pre10万アクセス祝い☆

ご無沙汰しています、カリビアンです☆

最後に記事を更新してから ほぼ1年経ってますが皆さんお変わりないでしょうか?



ブログのアクセスが95000に近づいた頃、10万アクセスしたら更新すると

コメントの返事に書いたところ たま~に100アクセスとかしてくれる

ひまじんのために ありがたい読者のために先行ということでPre更新しちゃうでぇ☆(ゝω・)v

ここまで来たらかりびも10万アクセス達成させたくなってきたもんで

更新してアクセス稼いでみよう^0^ノ



こんな終わってしもうたブログを今でものぞいてもらって

コメントまで書いてもらえててブロガー冥利につきますっ!




引退宣言こそはしてないけど 引退したも同然なんで 

RSのことはもちろん何も書けませんw



長いこと記事も書いてなかったから おもしろいこと書けるかもわからんし

そのへんにいてるBBAの主婦の日常といった内容やけど

ひまつぶしに 見て行ってくださいまし☆


注)身内向けということで かしこまらんと和歌山弁で書いてるでぇw

あ、あと いつものことやけど 長いから覚悟してなwwwwww

☆ 最後の更新からのその後 ☆

ヘルニアの方は、入院治療してリハビリしてほぼ完治に近い状態まで治りました。

ムリすると肩こりがひどなって鈍痛があるくらいかなぁ。

なで肩、猫背なんで 姿勢よくしょうと思うんやけど

つい、楽チンな姿勢になってまうからあかんのよなぁ・・・w

ひどい痛みに襲われてた頃から心配してもらった方々には

ほんまにありがとうございました<(_ _)>




そんなわけで、元気になったかりびさん。

ゲームもあんまりやらんくなったら おうちにずっといてるのがもったいななって

派遣でお仕事はじめました!


夏の参議院だったか衆議院だったかの選挙では 読売TVの人になってきました!

選挙

めたくた暑かった・・・しぬかとおもた・・・


「清楚な格好で」とのことやったんで七分そでのブラウス着ていったら


ひやけ

変なところで焼けてもた・・・






車運転してて見つけた看板に心ひかれた・・・


切実な看板

拡大してみよう。



買って

切実な売り込みやった。



大ブームだった半沢直樹も観てました。

最終回の視聴率が気になったからぐぐってみたら

専務がいっぱい

とあるサウナ?の休憩室?の視聴率はんぱなかったwwwwwwww





旦那さんの趣味で 付き合わされたKISSのライブ。

KISSライヴ


1Fアリーナやったけど 後ろから3列目とか 2Fのがええやんwwwww


でも 途中、

KISS_20131117144949240.png

誰か近くまで来てくれた!(名前まで知らん!たぶんジーンシモンズ?www)

2曲くらいしか知ってる曲なかったけど 久々のライブ楽しんできました♪



お料理もちゃんと作ってるでぇ~

ハンバーグ

目玉焼きのせ手ごねハンバーグとか~


味には自信ありの

オムライス

オムライスとか~



そうそう

オムライスと言えば かりびが残業で遅くなったときに

旦那さんも作ってくれたことがありました!

おつかれー

『おつかれー』って書いてくれてた><

ちょっと泣きそうになった><

量多くておなかいつぱいやったけど、全部食べたで!!

デブった><www



そんな優しいプラモデルおじさんとも仲いいことばっかりじゃあない・・・

ちょっとまえに 数年ぶりに大喧嘩したw

原因はささいなことやけど どっちも仕事忙しくて疲れてたのもあって

旦那さんのやった行動にイラッときて 「やさしくないなぁ・・・」ってゆうたかりびの一言に

プラモデルおやじはぷっつんしてしもたんやろね。

かりびが1階の台所にいると 2階から

ドンガラガッシャーン チントンシャンテントーンって

えらい音がしたから 慌てて2階へ行くと

晩御飯に用意してあったカレーを鍋ごとぶちまけてたあああああああ

たぶん鍋とか蹴ったんやろね、足にケガしてた。

部屋中カレーまみれ。カーテンや布団や枕やハンガーにかけてた服にまで

カレーカレーカレー・・・

『何やってんのよ!!! 疲れてるから早く寝たいゆうてんのに寝ることもできやんやん!!!』

『しんどいのはお前だけかっ?!!!! 何がやさしくないなぁなっ!!!!出て行け!!!』

『そんなに出てって欲しいんやったらでてったるわぁ!!!』

かりびの頭の中では ありえへん、ありえへんって言葉が繰り返してて

身の回りの物をかばんに詰め込んで家を出た。

次の日も仕事休めんし、夜も9時すぎてたから どうしようかなぁと思いながら

車走らせたものの 出るのはため息ばっかりで 田舎道の路肩に車停めて親友に電話した。

何も知らずにノーテンキな親友の声聞いたら めっちゃ泣けてきて

びっくりした親友は「どうしたん?! 何したん!? いまどこにいてんの?!」

おえつがおさまってようやく話ができて いきさつと現状を全部話した。

親友は「それはきっついなぁ・・・」と言いながらも

「かりび、いま余裕あるのはどっち?」とかりびに聞いてきた。

「体力的にはかりびのがつらいけど、精神的にしんどいのはプラモデルおじさんかな・・・」と

答えると、「じゃ、帰っちゃり!帰って掃除しな! でもやられたことは(心の請求書に)付けとけ!w」

そう冗談まじりにゆうてくれたんで 大きく深呼吸して帰ったw

家出時間 約30分wwwwww


家に帰るとプラモデルおじさんは、掃除してた。

ケガした足から血が出てて スーパーの袋履いてたwwww

それみたら泣き笑いで 足の消毒を先にしてから

「ごめん、かりびが悪かったよ」って謝った。

それから二人で掃除して その日寝たのは 夜中の2時やった・・・

なんやかんやで 通常生活を送れるようになるまで一週間くらいかかったw

つくづく思ったのは、クリームシチューだったらよかったなぁ・・・でしたwwwwww

そんなわけで 今となれば笑い話ですが 人生いろいろありますねwwwwwwwww





12月末までの期間限定でとある企業に派遣の応募したら

他の方に決まりましたと断られた・・・


からの~

『決まってた人が辞退してきたので かりびさん行きますか?』と連絡がきたので

『行きます行きます(^ω^)』と即答した!

現在もそこに勤務してるんですが けっこう大手の企業で

働いてる社員さんたちは東大卒や京大卒や大学院卒とかのエリートだらけ!!

いまだにXPのパソコン愛用の高卒のかりびさん・・・

案の定 やらかしまくりですwwwww

そんなやらかしちゃった☆(ゝω・)vてへぺろな話を少々w



☆ 歓迎会

かりびが派遣されて数日後に歓迎会を開いてくれました。

とても楽しかったのでお酒もすすみ ちょっとだけ酔いました。

でも、お礼はちゃんと言っておきたい!!

上司にショートメールを送りました。

歓迎会のお礼

誤爆のかりび+お酒+スマホ=上の文面

その文面について まったく触れられることもなかったので

次の日はとてもはずかしかった/////w/////

もうお嫁にいけないと思った。





☆ 社内チャット

別の上司が出張中にチャットで指示を出してきました。

指示どおりにできたのでその報告をチャットで送りました。

上司は「ありがとうございます」と返信くれたので

かりびもそれに返信しました。

どういたしました」と。

上司からは何も返信ありませんでした>w<☆




☆ 社内メール便

他の部署に書類の送付を頼まれました。

技術検査課のIさん宛でした。

無事に送付して 数日後またそのメール封筒が自分の部署に戻ってきました。

そして気づきました。

枝術検査課 I様と書いてしまっていたことにひいいいいいいい

送信者の欄には 依頼主である上司の名前をきっちり書いてwwwwww

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんまさい




☆ お弁当の注文

お弁当の注文をすることになりました。

日付と曜日が書かれた紙に 必要な人が∨をつけるシステムです。

その用紙を回覧で回すので 一言添え書きしてまわしました。

『お弁当いる日に チッェクお願いします。』

大丈夫。ちゃんと伝わっていました。




☆ 鍵

講堂という名の大会議室というか、ホールみたいなところを

数日間使うので毎朝鍵を開けるのがかりびの日課になっていました。

その鍵は総務の方が保管しているので毎朝借りに行ってました。

『おはようございます! 講堂の鍵お借りします^^』

毎朝、そのフレーズを言ってるうちに いつの間にか・・・

『おはようございます! 講堂のかりおかぎします^^』

に、なっていました。

なにごともなかったかのように『はーい』と言われると

それが正しかったのかと思った。

次の日、気をつけようと意識したら

やっぱり 『講堂のかりおかぎします』と言ってしまった。

3日連ちゃんでゆうてしもたけど たぶん気づかれてないっ!!



ほかにもいろいろあるけど、キリがないっwww

こんだけやらかしたら さすがにかりびのあほが上司たちにもばれたwww

エリートやと思ってたけど 上司たちもかなりおもしろくて

ノリもよくなってきて チームの和も深まりましたw

かりび以外みんな男性で11人のチームのうち、年上は4人、同世代4人 

後は年下で一番若い人は23歳で 進撃の巨人ごっことかもやっちゃったwwwww

時間ができたらオススメ教えてもらった「化物語」というのを見ようと思いますw






そして仕事もハードになってきて 疲れも出だした頃

滝川1

滝川さんから 激励のお・も・て・な・し



次の日には

滝川2

怒られたwwwwwwwwwwwww



仕事はハードでしたが 職場の雰囲気がいいし、みんないい人で

仲良くしてもらってるんでがんばれています!

残業も多くて おなかもすくからと

差入れお菓子

常にこんな感じ、いやもっとあるときのが多いw

おかげでかりびさん・・・かりび人生最大級に太ってしもた・・・




というわけで、久々に書いた記事はいかがだったでしょうか?w

でぶびあんがお送りしました ボリュームたっぷりのPre10万更新でした。。。( ^ ω ^ )

長いの最後まで読んでもらってありがとうございました☆(ゝω・)v




PS

ほろしゃん、攻城の連絡ありがとうねぇ^^

仕事も落ち着いてきたので また時間が合えばINしてみますね~^^



それと昨日、スカの聞き専でしたが 誘ってくれてありがとうでした^^ノ


Comment

NoTitle 

そして超久々の仕事場からの1コメ
ヘルニア完治おめでとう!
そろそろメイドをつくる時間だ。
  • posted by ぼくはメタル 
  • URL 
  • 2013.11/19 15:34分 
  • [Edit]

いずむ!!! 

やっと更新しにきたかーーーーーーーーーーーーー

かりびが更新する間にわたし100回くらい更新したからつかれた


今回の記事内容シリアスかとおもったら、「精神的にしんどいプラモデルおじさん」のところでふいた><
相反してる言葉並びやねwww(精神的にしんどいと、Pおじさん)ww

かりびの誤爆はね~

なんかもう慣れてきて、逆に、間違えなく言ってるときのほうが、しんぱいするよ><!

あとね!気付いてないみたいだけど、もうおよめいけないとかいってるけど、 えっとね!
もう行ってるよ!



Pおじさんのけがは良くなったかな^^
一緒に住んでると色々あるよね><
わたしは大喧嘩はまだないんだけど、少し言い合いになったりすると、彼は飼ってるハムスターにぶつぶつ言い付けてるよ!!!
それもほんきでだよ、鬱かなw


かりび次はいつ更新するの?
このコメント読んだら更新する??
はやくして!
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/19 16:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

めたるおじさんがッ!!!


わたしがいちばんだとおもっやのにコメントしているッッ!!

ぐあああああああああああああもうしごとできないかえりたいよおおおおおおおおおおお
  • posted by うわああ 
  • URL 
  • 2013.11/19 16:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

めたるおじさんがッ!!!


わたしがいちばんだとおもっやのにコメントしているッッ!!

ぐあ-----------------+もうしごとできないかえりたいよおおおおおおうp;g「おわsdfg
  • posted by うわああ 
  • URL 
  • 2013.11/19 16:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ねえ、みて


へんなの2回もこめんとしたよ(照
  • posted by うわああ 
  • URL 
  • 2013.11/19 16:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

じーーーーーーっ



まだかな 更新
  • posted by おれおれ 
  • URL 
  • 2013.11/21 17:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ゜o ゜)
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2013.11/24 13:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ゜o ゜)よう
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2013.11/24 13:21分 
  • [Edit]

メタルさんへ♪ 

メタルさん、お久しぶりですー!
お元気でしたか?^^

ヘルニア完治といっても、肩こりとかひどいですがね。。。w
でも、あの激痛に比べたら雲泥の差ですw

もうメイドを作る時間にも乗り遅れた感が否めないwww
そして新しいことについていけないよおwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2013.11/24 14:04分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

4連ちゃんコメントありがとうwwww

いずちゃぶろぐ100回も更新しとらんやろwww
PCつけない日も多いけど、更新あったらみてるからね!
更新待ってます!

そっかwお嫁に行ってたんだった・・・w
Pおじさんのケガ、かさぶたになってるよ^^
めくりたい衝動に駆られてるカリビアンwwww

うちも普段はそうやでーw
大喧嘩は結婚して10年経つけど5回あるかないかw
え?多いのかな?wwwww

更新は・・・もうネタがつきたよwww
まぁ、書き忘れてることもあるんやけどねっ!w

また時間があるときに 10万に向けての更新してみるよ^^
いつもありがとうね!

あと、彼氏のこと 鬱かなって書いてるけど、ここに書いてるコメント見たらいずちゃも素質あるよwwwwwww

たぶん・・・
4連ちゃんと思ってるけど、5連ちゃんだよね?wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2013.11/24 14:18分 
  • [Edit]

おれおれさんへ♪ 

たぶん、おそらく、きっと

いずちゃでしょうが、コメントありがとうwww

更新はまたします!

また見に来てね!w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2013.11/24 14:20分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

(;^ω^)よう

なに?同じ人が連コメするのがいまの流行なの?wwwww
ぴとこブログの更新は?
待ってるんやけど^w^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2013.11/24 14:21分 
  • [Edit]

いずむ 

ぴとこちゃんの湖面とみてぴとこちゃん似顔絵書くねていってたの思い出した!!!

ギター弾きながら歌う、デスメタルにハマッテルってゆってたっけな~~???


また思い出したら書いてみよう!

かりび、
そうです、おれおれもいずちゃなのでした。

めたるおじさんのコメントちてきでかっこいいね

ずるい・・・わたしもかっこいいこめんとしたい!!

  • posted by  
  • URL 
  • 2013.12/02 14:36分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

ぴとこの似顔絵描くって話があったの??w

イメージはムーミンにでてくるミーそのものやけどねwww

めたるおじさん、ぷらもでるおじさん、いろんなおじさんがいるねwwww

いずちゃ・・・
かっこいいコメントはあきらめようか。
あきらめるのも一つの選択だ!!
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2013.12/14 15:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

拝啓、カリビアン様
お元気ですか?僕とエアロビはなんとか元気にやってます。
ちょうど1年前にエアロビに子供が生まれたよ^^
なんかカリ○さんも大変だったみたいだね、でも完治したみたいでよかった!
RSは引退しちゃったからもうゲームでからめなのは寂しいけど、今年もあなたに多くの幸せと笑顔が溢れん事を祈ります!!!

PS,おっぱ○
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.01/25 23:23分 
  • [Edit]

へも○さまへ♪ 

拝啓 へも○改めおっぱ○様

もうね、久々すぎて なんて呼んでたのが一番しっくりくるか忘れたわwww

そっかぁ・・・ついにえびちゃんもお父さんかぁ><w
えびちゃんは、できちゃった婚とみたっ!(笑)

へも○はどうなん?w 元気なのはわかったけどw
結局ミクシーもよう探さんかったから ここ以外で連絡の取りようがないけど コメントくれてありがとう!!!

いつも忘れた頃に現れて 一方通行で去っていくwww
もっと会話のキャッチボールしようよwwwwww

へも○はずっと変わらずやさしいね。
へも○こそたくさんの幸せに囲まれる1年でありますように♪

私は元気で毎日ボーっと楽しく生きてるよ^^
また生存報告しにコメントしてね!
えびちゃんにもよろしく^^ノチ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2014.01/29 12:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

良いなー!KISSのライブ!
アメリカ版の聖飢魔Ⅱですね♪

その料理を見てるとお腹空いて来ます><b
  • posted by HAL由奈 
  • URL 
  • 2014.05/24 20:23分 
  • [Edit]

てへぺろ 

お久しぶりです。どうも僕ですグレぽんです。

カリビさんの病気がマリアナ海溝よりも深い心の底からずーっとずーっと心配でしたが元気になったようでなによりですはい。

報告が遅れましたが実は今年の元旦から何を血迷ったのか一念発起してRS再開しました。
今や合併してトワイライトとなった鯖で夕暮れ時に黄昏ながらGのようにしぶとく生き残っています。

またデブビさんにRSで会える日が来るのかわかりませんがその日を夢見てアディオスアミーゴ
  • posted by グレ 
  • URL 
  • 2014.07/02 23:07分 
  • [Edit]

HAL由奈さんへ♪ 

こちらにもコメントありがとうございます(*^▽^*)

由奈さんKISS好きなんですか?
かりびはほとんどわからないんですが
ライブは楽しかったです(*^-^*)

お料理、これからもがんばりまーすo(^-^)o
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2014.07/26 02:03分 
  • [Edit]

ぐれさんへ♪ 

ぐれさんwwwwwwwww
なつかしすぎる(>_<)www

今は、どこも悪い所もなく元気ですよ(^▽^)ノ
と、言いたいところですが 歳には勝てないなーw
言い間違い、聞き間違いばっかりやでえヽ(^。^)丿
それに徹夜でゲームとか1晩しかできないよ(^^*) えっ?(笑)

ぐれさん、復帰したんやーw元気にしてたの?(笑)
かりびはFF14にはまりましたw
FFの世界にリトルアラミゴという街と忘れられたオアシスという街が、あるのですが アディオスアミーゴをみて
その街を思い出してましたwwww
ゲームは断然FFのが楽しいけど、仲間との楽しい時間は
RSやってた頃が一番だったなあと 自分のブログ読み返して思いました(*^-^*)
よおおし!ダイエット頑張るかなぁwww
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2014.07/26 02:22分 
  • [Edit]

奇跡的にたどり着いた 

覚えとかなー?

忘れとるかなー?

なんか、
カリビサンは変わってなさそうでなによりじゃなw
このブログ幸せ過ぎるじゃろw

色々またRSでだべりたくなってくるなー♪

人生まだまだこっから!
テケトに楽しみながら、
カリビサンとまた逢える日まで(人-)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
  • posted by pata 
  • URL 
  • 2014.10/09 00:27分 
  • [Edit]

Re: 奇跡的にたどり着いた 

パタしゃん♪

パタパタ~♪ww
忘れるわけないやんかあ(≧∇≦)

ほんま何年ぶりやろね(。>。<。)
かりびはまーったく変わってへんでえww

放置ブログなんで、管理者ページにログインせんと
コメント承認されんで、返事もおそくなってごめんよお(>_<)

ほんまにこんなアホブログが10万アクセス届こうとしてるとか
幸せすぎます(≧∇≦)www

ぱたしゃん、元気にしてるん?
今どこで何してるんw
懐かしいよお(*^▽^*)

RSもいろいろ変わってるようだけど
もうかりびも全然やってなくてね(^^;

パソコンも壊れて旦那さんのしかなくてW
でも、毎日楽しくおバカしながら過ごしてるよお(^▽^)ノ

毎日見てるわけやないけど
たまーにのぞいてるので
また近況とかしらせてー^^

コメントほんまありがとぅ!うれしかったー(*^▽^*)

>
> 人生まだまだこっから!
> テケトに楽しみながら、
> カリビサンとまた逢える日まで(人-)
>
> (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2014.10/14 23:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.07/11 19:45分 
  • [Edit]

放浪の893さん☆ 

久しぶりやなーーー!!!www

って、ここまでたどり着くのにどんなけ苦労したと思ってるねんwww

このブログのID&パスも赤石のID&パスも全部忘れてて、問い合わせの嵐やったよwww
返信の仕方も間違えたやないかwww

アホなかりびは相変わらずですが何か?(•ө•)www

とりあえず…今日は寝るwww
続きはやまぴ経由でwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2016.08/22 00:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
